2014/6/8

サンクス には意味がある   

みなさんおはよう。
朝食を食べる時間がなかた・・・。
そのあとは、犬とじゃれて遊んだ。
テレビを見ていたら占いで2位だといっていた。
10時からは、図書館に行って本を借りてきた。
お昼は、ミスタードーナッツで軽くすませた。
3時からは、プールで泳いだらすごく疲れた。
ディナーは、一族でフランチャイズ店で食べました。
10時にストレッチをしてから寝る。
3重棚 
0

2014/6/7

NBA ライブ 10 の虜になる   

昨晩はぐっすり眠れて、今朝は爽快だぜ。
朝食を作る時間がなかったので、弁当を買った。
次は、チャボに餌をあげた。
八時に日テレのニュース番組を見た。
11時からは、tutayaにいって、漫画をレンタルしてきた。
昼は、コンビニのお弁当で済ませた。
おやつには、ソフトクリームを買って食べた。
夕ご飯は、同僚と近所のチェーン店で外食。
今日一日最高の日でした。
水屋 
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ