2009/7/8

グーテンモーゲン♪  

グーテンモーゲン\(o ̄∇ ̄o)

9時に寝たら夜中の3時30分に目が覚めちゃって、4時半には起きちゃいました。

用意の時間がたっぷり↑

朝ごはんはアメリカン(人´ω`*)
旅行を決めるときも私は『アメリカンが良い!!』っていってたんだ(´▽`)

珍しい食べ物もあって、とにかく選ぶのが楽しかった♪

ドイツで楽しみにしてたソーセージ、チーズを2種(濃厚☆)、生ハム、スモークサーモン(朝からサーモン食べれるなんて幸せ♪)、オムレツ、ミートボール、フレッシュグレープフルーツジュース、クロワッサン、ヨーグルト(何味なのか謎。笑)を食べてだぁぁい満足\(o ̄∇ ̄o)

どれも美味しかったぁ↑
朝はしっかり食べないとね(人´ω`*)
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/7

いさなみやすお←  

こちら夜の9時です。
すんごい明るいです。
お昼って感じです。

太陽光発電が長時間できちゃいます(´▽`)

カーテン閉めなきゃ寝れませーん。

っあ、ちなみにお部屋は314号室↑
なかなかキレイです☆
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/7

早っっ  

フランクフルトはマイナス7時間の時差があります。

まだまだ7日です\(o ̄∇ ̄o)ながーい

っあ、そういえば飛行機降りたら外人の係りのお兄さんが浴衣着てたんだ!!
七夕ですねぇ〜(人´ω`*)

18時34分にバスに乗ってフランクフルト空港からホテルにむかいまーす\(o ̄∇ ̄o)

添乗員さんから説明があったり、のんびりバスからの眺めをたの…し…み…

『はい、ホテル着きました〜』

クリックすると元のサイズで表示します

18時49分ホテル到着。驚きの早さヽ(゜▽、゜)ノ笑

ロビーでいろいろ説明を聞いてたら

時差ぼけで頭痛くなってきた(ノÅ`。)ずーんずーんずーん…

朝6時起きで丸一日起きっぱなしだったからね。


バファリンだな…。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/7

フランクフルト空港  

12時間近い飛行を終えて、無事フランクフルト空港に着きましたー!!

外人さんがいっぱーい(´▽`)笑

空港内ではパン屋さんでピーチティーを購入☆
初買い物も無事終了↑↑

なんだかまだ、ここが外国っていう実感がないです。
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/7

さあさ  

「そんな彼なら捨てちゃえば?」が先行上映でやってたので見てみました。

でも名前が覚えられない私には誰が誰だか途中からわからなくなりました…↓

さあさ、そんなこんなで2度目の機内食です。
クリックすると元のサイズで表示します


もうすぐ到着だーい!!

2009/7/7

空の中でデッサン  

成田からフランクフルト空港まで約12時間。

…暇です。
そろそろどっきり番組のおじさん完成しそうです。
絵は好きだけど、描くと難しい。なんどもやり直した


そして完成がこちら。

クリックすると元のサイズで表示します
結構満足(´▽`)笑

外人はとにかくみんなよく笑う。
失敗しても何やらかしても、とにかくみんな笑う。
世界共通のコミュニケーションらしい。

調子に乗って今度は女の人を描いてみようと思ったけど、
気持ち悪くなったので中止…。

2009/7/7

シュヌアプスさん  

誰??…ってね。

キャビンアテンダントのお姉さんシュヌアプスさん☆
とってもキュートな方でした\(o ̄∇ ̄o)

温かいお茶を頼んだらお菓子も一緒にもってきてくれました!
シュヌアプスさんが持ってきてくれたお茶とお菓子を食べながら
カナダのどっきり番組を見てました!

この番組面白い☆

すんごい爆笑してるおじさんの似顔絵でもかくか…暇だから…。笑
クリックすると元のサイズで表示します

2009/7/7

映画  

クリックすると元のサイズで表示します

機内食を食べてるあたりで、中国の上を飛んでました(´▽`)

ご飯の後は映画♪映画♪

が、リモコンの使い方がわからず…!!
しばらくしてようやく見れました(´◇`)ほっ

まず最初に見たかったのは蒼井優出演の「ホノカアボーイ」。

なんだかのーんびりした映画でした。のほほーん

願いを叶えてくれる「ムーンボー」いいな☆



「なんでもできるんだから、若いってそういうことだからさ」

「年とったからってやっちゃいけないことなんてないんだぜ」

「奇跡って起こるから『きせき』って言うんです」

※ロシア上空…まだあと9時間。。

2009/7/7

一回目機内食  

いよいよ搭乗。

搭乗手続きを済ませて、メイク落として、
化粧水つけて、ヴァセリンでカバー!

顔テッカテカ☆

さてさて、
クリックすると元のサイズで表示します

お待ちかねの機内食。

旅のまず最初の楽しみ☆

ワインもジュースもビールも飲み放題↑
ま、飲めないけど…私。笑

機内食が配られたすぐ後から揺れが激しくなって、
10分くらい揺れを待ってから食べました。

2009/7/7

cafeから  

クリックすると元のサイズで表示します


お昼ごはんで入ったカフェから外が見えます☆

良いお天気だぁ↑

クリックすると元のサイズで表示します
お昼ご飯はドライカレー。

初ドライカレーです!!子どもの頃「こまったさん」で見てからずっと食べたかったの。

意外と後から辛かった。
でもレーズン美味しかった♪

2009/7/7

きゃっほーい!!  

クリックすると元のサイズで表示します

13時フランクフルト行きに乗りまーす(≧▽≦)

楽しみー☆

ワクワク(´▽`)ワクワク

2009/7/7

七夕  

クリックすると元のサイズで表示します

今日は7月7日、七夕祭りでーす(人´ω`*)

今日の夜は飛行機の中なので星とか見え…るのか??どうなんだろ。

空港では係りのお姉さん達が浴衣着て、笹や短冊が用意されてたので私も1枚書いて来ました(´▽`)

何を書こうか迷ったんだけど、


『初ヨーロッパ旅行が充実したステキな旅になりますように☆』

2009/7/7

キレイ  

クリックすると元のサイズで表示します

やっぱり空港ってキレイだね↑

ひろーい\(o ̄∇ ̄o)ノ

マックで朝マックしてきました!

朝マックのポテトって大好き(´▽`ノ)ノ゛

2009/7/7

こちら  

クリックすると元のサイズで表示します



こちら成田空港\(o ̄∇ ̄o)

こちら成田空港\(o ̄∇ ̄o)



意外と涼しいです!

2009/7/7

つーいたー  

クリックすると元のサイズで表示します
第2ターミナルに到着しました\(o ̄∇ ̄o)

意外と早くついた↑


バスからお台場やディズニー見えた!!


ねむねむ…



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ