2010/8/28

オススメ情報!  

包丁はゴールドファインエッジがオススメ

旅行行くなら常神 旅館

今注目の太陽光発電で光熱費カット

新しい格安レンタル携帯はコレ!
0

2010/3/12

愛ある創造的なHを楽しんでくださいね!  

テレフォンセックスはさいこうだよ!まずがんがんテレセして仲良くなって番号交換してテレフォンセックス以外で会ってやるみたいな。この前は携帯ライブチャット比較で見つけた女の子なんか会ったらかなりかわいいおねぇでさ、海いって雰囲気よくなったからチュッして、それから服の中に手いれてブラずらして乳首さわって少し感じてたし。で甘えてくるしぐさがかなりいい。それからラブホいってチュッして胸もんでミニスカに手いれてテマンしてクンニしてそれからフェラしてもらってチンポいれてやった。けっこう締まりよくてかなりぐちょぐちょに濡れてたし気持ちかったよ。クンニはかなり喘ぎ声だしてたけどまん汁は味なかった!テマンもかなり感じてたし、テレフォンSEX最高!!!
0

2010/1/6

セキュリティソフトの選び方  ウイルス対策

セキュリティ対策ソフトとは、コンピュータウィルスの除去・ウィルスの侵入を予防・感染前のメッセージ表示をしてくれるソフトです。昨年では、このウィルスに関する対応以外にも、パッケージにより、迷惑メール対策・有害サイト対策・不正アクセス対策・フィッシング詐欺対策などにも対応していました。しかし、昨年秋に各社から発売されたセキュリティソフトでは、ウィルス対策以外の、先に述べた多種機能を含めた総合的なセキュリティ対策機能を兼ね備えているのが特徴です。


|セキュリティ対策ソフト、購入時の注意点


購入する時の注意点は、インストール可能台数と更新期間を確認することです。


まずインストール可能台数ですが、現在パソコン3台までにインストール可能となっているものが主流です。


1台しかパソコンがないのなら、同じメーカーでも1台用の製品を購入した方が安いですから、パッケージをよく見て購入しましょう。ただし、1台用のものが無いメーカーもあります。


次に更新期間ですが、同じメーカーでも更新期間が異なるパッケージを発売していることがありますので、よく確認することが重要です。


1年更新、2年更新、3年更新がありますが、お試しとして使うなら、1年更新を買いましょう。すでに気に入っていて長く使いたいなら、更新期間が長いものほど割安になりますので、3年更新を選びましょう。


更新料0円というメーカーも登場しましたので、その影響からか、更新料は安くなる傾向にあります。


更新期間が過ぎるとウィルス検索をしてくれないのではないかと思う方もいらっしゃいますが、そうではありません。今までのバージョンでの検索はしてくれるのですが、更新料を払わないと、最新バージョンにアップすることができず、新種のウィルスやその他、アドウェアなどに対応できなくなります。


更新は絶対に必要なので、その煩わしさから、3年更新を選ぶ方もいらっしゃいます。


更新時期になったら、料金を払い継続するか、他のソフトに切り替えるかを考えます。料金を払っていれば、最新バージョンが発表された時にダウンロードすることができます。


どのソフトも秋ごろに最新バージョンを発表しますので、その時期に自分で最新バージョンをダウンロード、インストールします。例えば、5月に2009バージョンの1年更新の製品を購入した場合、11月に2010バージョンをダウンロード、インストールし、来年の5月に更新金額を支払います。


よく勘違いされるのは、5月に更新料を支払ったのでソフトも自動的に最新版になっていると思ってしまうことです。秋に自分で最新バージョンにすることをお忘れなく(もちろん、各ソフト会社からメールなどで連絡があるか、パソコン上に吹き出しで最新バージョンにするように指示がでるようになります)。


以上の2点(インストール可能台数と更新期間)はパッケージに書いてありますので、購入時に必ず確認してください。



|セキュリティ対策ソフト、インストール時の注意点



購入したパッケージソフトをインストールする際にも注意点があります。1台のパソコンに異なるセキュリティ対策ソフトを入れてはいけないということです。2個以上をインストールして使用すると、パソコンがフリーズする、メッセージが頻繁に表示されるなどの問題が起きる可能性があるのです。必ず、使用しない方をアンインストールしましょう。


PCを購入した場合にお試し版がプレインストールされている場合も、そのソフトをアンインストールしてから、新しいソフトをインストールするようにしましょう。



|セキュリティ対策ソフト選びのポイント



セキュリティ対策ソフトを選ぶときのポイントですが、ソフトの価格・探知機能・サポート状況の3つが挙げられます。


価格は安いに越したことはありませんね。でも安さだけを求めて、使いにくいのは困ります。他の機能と組み合わせて考えましょう。


探知機能なのですが、今回「AVTest.org」の結果を元に機能を計っています(リンク先はYahooの翻訳を利用したページです)。この「AVTest.org」とは、有名な独立系アンチウイルス研究所で、アンチウイルス機能を提供するベンダーのパフォーマンス指標の収集および報告を定期的に行っている、唯一の独立系研究所です。 今回の記事においての探知機能の結果は、この研究所の2009年2月13日の情報を元にしております。


サポートは、どのソフトもサイトでのQ&A以外にメールサポート・FAXサポートなどがありますが、今すぐ聞きたいという場合には、電話サポートに頼ることになりますよね。なかなか通じないと言われる電話ですが、サポート時間帯が長いほど、いざという時に役に立ちます。やはりソフトにより、サポート時間が異なりますので、こちらも購入のポイントとして参考にしてください。



|ガイド一押し!Norton Internet Security 2009(シマンテック)



以前は細かくて、初心者にはわかりにくく感じていましたが、2009は動作も軽くなり、初心者でも画面がわかりやすくなりました。価格は他のソフトと比べると高めですが、インストールに1分程度しかかからないことや、「AVTest.org」の結果でもおわかりの通り、検出率が98.7%と高いことから、ガイドのお勧めとさせていただきました。


初心者の方がウィルスに感染した場合、自分で削除はできないのでOSの再インストールとなっても、時間もかかるし、設定もいろいろ必要で、結局有償で誰かに作業してもらうことになったりして、いいことありません。やはり検出率の高さは見過ごせません。そんなところからも、世界シェアはNO.1です。


電話サポートは平日の10時から午後5時までですが、操作に心配のある方は、ノートン・プレミアムサービスというサービス設定(別料金)があり、PCサポートや設定などを自宅で遠隔操作により受けることができます。


利用台数:3台
更新時期:1年、3年


パソコンにプレインストールされている確率が高いので、PCに入っていれば、3か月お試しいただけます。もしプレインストールされていない場合でも、15日間の無料体験版をダウンロードして使うことができます。



|知名度NO.1 ウィルスバスター2009 (トレンドマイクロ)



日本での知名度から言えば、このウィルスバスターが挙げられます。以前は重さが気になる点でしたが、現在は軽くなり、幅広い層に使われているソフトだと言えます。インストール方法も簡単なので、初心者でも使いやすいでしょう。


初心者の方にもお勧めできる理由は、もう1つあります。若干高くなりますが、安心サポートと保険がセットになったパッケージというのがあるからです。インストールの仕方、ウィルスにかかったかもなど、お困りの時は24時間体制でサポートしてくれるシステムになっています。通常の電話サポートは毎日9時半から午後5時です。


利用台数:3台
更新時期:1年、1年、3年


検出率は「AVTest.org」の結果からは、89.0%ということで若干少ないことが挙げられます。今後に期待したいところです。


パソコンにプレインストールされている確率が高いので、入っていれば、3か月お試しいただけます。もしプレインストールされていない場合でも、30日間の無料体験版をダウンロードして使うことができます。



|更新料0円!ウィルスセキュリティZERO(ソースネクスト)



業界初の更新料を0円で驚かされたソフトです。1度購入すれば、同じOSの間は更新料を払わずに最新にできるということで注目を集めています。


インストール後のスキャンやアップデート、報告用のメッセージも表示後は自動で閉じるなど、ほとんどの操作を自動で行う設定になっていて、煩わされることがありません。


探知機能に関しては、報告にないので、何とも言えませんが、やはり更新料が0円というのは魅力なので、使ってみたいソフトだと言えます。また、USBメモリ版がありますので、CD・DVDドライブのない方には、お勧めのソフトです。


利用台数:3台
更新時期:無し


電話サポートは毎日10時から午後6時までです。



|サポートが強い!マカフィー・インターネットセキュリティ2009(マカフィー)



何と言っても、サポート体制がよく、特別に支払わなくても、毎日朝9時から夜の9時までサポートを行っているので、わからないことがあった時に心強いです。また、チャットでもサポートを行っていて、入力が苦手でなければチャットで質問することもできます。対応時間は9時から夜9時まです。


このようなユニークなサポート体制により、購入を決める人も多いことでしょう。またSDカードでインストールできるタイプもあり、CD・DVDドライブのない方にはお勧めです。


利用台数:3台
更新時期:1年、2年、3年


30日間の無料体験版をダウンロードしてお試しいただけます。

0

2010/1/6

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ