2013/5/17

(無題)  


多くの男性が早漏で悩んでいますが、rebitora一体早漏とはなんなのでしょうか?早漏とは、読んで字の如く、「早く漏れて」しまうこと。つまり、男性が性交の際に、早く射精してしまうことです。この「漏れる」という言い方が、この言葉が男性の潜在意識に大きな影響を与えているような気もしますので、何だか嫌ですね。

多くの人は、早漏で悩んでしまう。そして、早漏防止方法を探し求める。大抵の場合、女性を満足させないうちに、射精しているという罪悪感から、自分が早漏であると言う自己嫌悪に陥ってしまうようです。でも、女性を十分に満足させるとは、どの程度の時間の性交をイメージしているのでしょうか?あなたは、自分と他人の性交を比較したことがあるのでしょうか?そういうと、自分が早漏だと思っている男性は、「ある」と断言します。

では、何を基準に自分が早漏だと思い込んでいるのでしょうか?早漏に至るとは、どのくらいの時間を言うのでしょうか。色々調べてみても、明快に定義されてはいないようなのです。専門の医者だって、正確に早漏を定義するのは難しいのです。結局のところ、一般的に、早漏とは、本人が自覚したときに、成立する精神的な病のように思えます。つまり、早漏だと思わなければ、その人は早漏ではない。「私は早漏だ」と思った時に、その人は、早漏になってしまう。そして、早漏防止方法を探し求める。

本気で早漏を治したいというならば、専門家の意見を聞きながら『AD式早漏克服術』とかが人気みたいです。質問を読む限り、短時間でオナニーが終了してしまうことを悩んでいるようです。でも、オナニーの射精所要時間は、自分でコントロールできるはず。射精しそうになったら、手を休めればいいのですから、簡単です。というか、コントロールできなければいけない。

つまり、いま、あなたは、オナニーのときに興奮しすぎて、ペニスに圧力を過大に与え、猛スピードでピストン運動をしてしまっていて、そして無意識に手に力を込めるのです。それを、冷静にコントロールできるようにする。そして、短時間オナニーの習慣を改善する。

専用の薬やコンドームを塗ることには興味がないような内容が書かれていますが、これらを利用するのも一手段。オナニーのときに、厚手のコンドーム『超厚』などをつけて、いつもよりオナニーの時間を長く楽しむことは、あなたのオナニー習慣の改善に役立つと思います。ただし、あなたのような若い人に、現在、話題のサムスを薦めるつもりはありません。トリスも不要でしょう。
0

2013/5/17

(無題)  

アダルトグッズ媚薬のランキング調査、媚薬堂一番なのは男性用塗り薬です。そこでまず見つけたきたアダルトグッズ媚薬は、まじめもまじめおおマジメの医薬品オットピン-S。どんなアダルトグッズ媚薬かというと、メチルテストテロンという(男性ホルモン)を含有した軟膏剤で塗ると皮膚を通じて男性ホルモンが吸収されるというアダルトグッズ媚薬です。

既に40万個以上、販売されたそうです。それでは、アダルトグッズ媚薬、お助けグッズへGO!です。そのテレビでも紹介されて、しかも40万個以上の販売実績があるアダルトグッズ媚薬とは、そう知っている人は知っている使っている人は使っているパワーリングネオというもの。シリコン製のわっかの中にゲルマニウムとネオジウム合金が入っているのですが、これを寝る前につけ起きたらはずすだけということなんですが。

それでそのアダルトグッズ媚薬の効き目はというと、男性ホルモンが皮膚から直接吸収されることによって、更年期障害、早漏、勃起力不全、精力減退などに効き目が期待できるとのことです。お値段はというと今回見たところでは、5gが2つ入って¥13,650となっています。う〜んアダルトグッズ媚薬としては高いほうなのかな、でも医薬品だから仕方がないんでしょうかね〜。

さらにアダルトグッズ媚薬の男性用塗り薬で探していると、あるところでの売れ筋は、これまた似たような名前と似たような効き目のアダルトグッズ媚薬でした、その名も医薬品オットピン!うん?さっきのアダルトグッズ媚薬との名前の違いは、-Sがつくかつかないかですね。このアダルトグッズ媚薬の効き目はというとメチルテストテロン(男性ホルモン)を皮膚から吸収させて更年期障害、精液漏、前立線漏、遺精、陰茎、早漏などに効果を発揮するというもの。もうほとんどさっきのアダルトグッズ媚薬と同じです。

どうもアダルトグッズ媚薬の男性用塗り薬としては、皮膚から吸収されるメチルテストテロンという男性ホルモンを配合した医薬品がメインみたいですね。あとはその男性ホルモンがどれだけ配合されているかと価格と相談して買うかどうか?といったところでしょうか。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ