こんなナースになら注射されたい

2012/3/12 | 投稿者: saiba

そして、なんとかメールが来たら早速日記風のメールでお友達になれた嬉しさを表現してメル友をつなぎとめましょう。

「大学に入ればサークルもあるし、必ず自分にも彼女ができるはず!!」……と思ってましたが、まったく女性と仲良くなることができず……とうとう彼女いない歴が19年になってしまいました。ナースねと思いつつ、約束の場所に行くと、こんなナースになら注射されたいというスレンダーな女の子。わたしは、奈良県で若い女性をいつもナンパして歩いている29歳男性会社員です。恋愛に関しては、どのような態度になるかは人によって変わってきますが、人情味、母性愛という面からいけば、グイグイリードばかりではなく、甘えの態度を示すことで、心をつかむということもできそうです。
となりの高知県人の影響を受けており、お酒好きで豪快な性格をしています。案外と優しさが欲しくて、素直になっていないということもありますか、強気よりは、優しさで落としてみるという作戦が良いかもしれません。ネット上には様々なサイトがありますが、そのうちの一つにメル友サイトがあります。
ただ、台風や川の氾濫などが彼らに大きな被害を与えることも多く、
その性格は楽天的というよりもむしろ、堅実に倹約してお金を貯めていくイメージがあります。もう夢心地で、どこかへいっちゃいそう。。。
そんな彼らは、お遍路さんの修行者を迎え入れる協調性のあるやさしい一面と、
へらこい、といわれる、抜け目のない保守的、自己防衛的な一面を併せ持っているのだとか。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ