teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

指輪カルティエでも何で?井戸端会議  

しかたなくガイドブックなどで気持ちをおさえております。 似ている気持ちを抱えていて不思議。そういうとき、悲しさがうれしいに変わる。 おじいちゃんの家へとはいえ、ひとり離れて寂しかったに違いない。けれど、その家で寂しがっている記憶が残っていない。 畑に座ってまっかを食べていたわたし。 本の中で、または音楽の中で。歴史とか実際あった話とかが好きだった。海に沈んだ大陸、必ずそこにくると飛行機が消えてしまうという空域、 言葉にだけ頼ることはない。せっかくの自分を簡単に済ませたくない。自分の色で。伝えたい。雪のように地面を埋めた桜のはなびらの横で咲いたまま散っている椿の、 居間に転がった二つの冬瓜。うちの前にくる八百屋さんから母が買って、大阪に帰るときの置き土産。 ときどき見かける塀から垂れたオレンジの花。 生まれもって何かに向かって歩いている。嵐川は涙でいっぱいだ。昼間はアホ草だらけのあちらの岸を歩かなければならないので夜にはこちらの岸で一休み。 妊婦高収入
0




AutoPage最新お知らせ