歳の瀬

2012/12/29 
今年もあと2日ですな。
今年もあっという間に終わっちゃうんだな。

若い頃は1年がもっともっと長かったような気がするんだな。
年をとるたびその長さが短く感じるのは年のせいなんだよな。
年取ったもんだ。
年取りたくね〜

食べ物で言うと、年末だからカニくいて〜とか、
年始だからお餅くいて〜とか思わなかったんだが、
今はそれがないとチョッと物足りなさを感じるんだな これが。ほんとに。

若い頃は、まあまあ美味しいものを腹いっぱい食べたいけど
年取ると最高に美味しいものをチョッとだけ食べたいと思ってくる。じつに。
女も。

こんなの俺だけかな〜
んなことどうでもいいか。

来年こそは最高の年になりますように。
1白鳥

0
タグ: 年末

teacup.ブログ START!

2012/12/29 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ