2010/6/7

友達ができたっ  

掲示板で友達を募集したら4人の人とお友達になりました。
みんな男です(-_-;)
30歳未満の人は彼氏候補にし、30歳以上はメル友友達にとどめるつもりです^^
0

2010/5/28

ウォークマンがバカになった・・・  家でのこと

今日は発達障害支援センターの帰りにウォークマンのボリュームコントロールがおかしくなり、フリーズ状態になって、ついにウォークマンが壊れてしまったよ(T-T)
たまたま近くにヨドバシがあったので最新のウォークマンを買ったよ。
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/5/6

左目下ピクピク病  アルバイト

今日でやっと連日のバイトは終わったぁ(・д・)
明日は昼まで寝ているかも…
毎日バイトだったのか、私はうまれて始めて左目の下がピクピクしていたのぉ・・・
原因は何なのかと思ったら疲労がかなり溜まっていたみたいね!
そんで今日もピクピクと無意識に動いてたし、、、

ゆっくり休む時間が欲しいかな
0

2010/4/22

ハード  就職活動

今日はハローワークに雨の中行ったの!
そこで求職探し、紹介状を受け取ろうとしたら…

「それは精神障害の方は無理です」と

障害者枠でも受けれるのと受けれないのがあるなんてと思っちゃった…。
仕方がないので通常の枠でパートのデータ入力に応募したね!
その後は封筒に履歴書と紹介証を入れて郵送したよ!
1日でこんなスピーディーにできるなんてすごいと思っちゃった(・д・)

明日は病院の通院日だね
0
タグ: 就職活動

2010/4/21

不採用、毎日つまんない  就職活動

今日の夕方に面接の結果が来た。
結果は不採用だったの(T-T)やっぱり医療事務の学校出て企業に面接に来るのは差別されちゃうのかな?
私は医療事務で生きていかないといけないのかもね。。。
それに最近、毎日が何もかもつまんないの!
理由はもちろん親友に裏切られて独りぼっちになったから…。

知り合いがいても友達と呼べる人間が1人もいないんだよね…。
今日は夕方、スポーツクラブで卓球をしたよ!

明日はハローワークへ行こうかな?
0
タグ: 就職活動



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ