ラーメンを楽しみに・・・

2014/5/22 
明日は東京出張です。一軒目は東京駅からすぐ近く、その後お昼をはさんで品川、外苑前と移動し、最後は東京駅から新幹線で京都まで戻る予定です。
東京出張の楽しみの一つが昼食です。中でもラーメンは最高ですね。
と言うことで明日の昼食はラーメンに決定したわけですが、どこで食べましょうかね。食べるチャンスがあるとすれば東京駅周辺、品川駅周辺です。
そういえば品川駅高輪口から国道15号線を南下したところに『品達』と言う。言って見ればラーメン博物館みたいなものがあるんです。
そうだ!そこでラーメンを食べることにしよう!しかし、数件が軒を並べております。どこを選ぶかで悩むんです。
『せたがや屋』にしようと思いました。豚骨と和風出汁のバランスが非常によく、とてもおいしいのです。
東京出張は面倒くさいのですが、何か一つ楽しみがあるとつらい仕事も気が楽になりますね。
明日金曜日ですね。たまには実家に顔をだして、実家近くのラーメン屋さんで締めたいと思います。

光と何者
0

大阪 弁護士

2013/1/15 
同時に大阪府弁護士会に懲戒を要求することです。橋下は既に停職処分を受けていますから、次は退会(大阪弁護士会からの追放)か除名(法曹資格剥奪)です。もっとも懲戒請求を受理させるまでが大変なのですが。市民あっての大阪に変え ...当時、「あの弁護団にたいして、もし許せないと思うんだったら、一斉に弁護士会に対して懲戒請求をかけてもらいたいんですよ」と、視聴者にうながした弁護士が大阪府知事に就任しました。テレビがひりだした糞のようなタレントが数万票も獲得して政治家になるという ...
0



AutoPage最新お知らせ