2009/11/7

高校受験最強学習法サクセスロード富永賢宏の口コミ評判 1  高校受験最強学習法

詳細はこちらをクリック 

実は、この教材部数限定販売です。お早めに。

受験も後3〜4ヶ月にせまって、
さぞ悩んでいる親御さん、不安になっているお子さんも多いかと思います。

今日は、そんな方にお勧めの教材をご紹介いたします。
受験校のランクを下げようかと思っている方は、
この教材を手にすれば人生の岐路『受験』に勝利できるでしょう。

人生の岐路『受験』に勝利できる鍵はなんでしょう。
●学習に対する意欲、やる気をいかに出させるか。
●いかに効率よく学習できるか。
●勉強の出来る生徒たちが行っている学習方法、
 つまり、「正しい学習方法」を体得できるか。
●『合格』という結果を出すための学習をする事。
●いかに、ライバルよりたくさんの学習量をこなせるかです。


きょうは、まずいかに「学習に対する意欲、やる気を出させるか。」のお話から

それは、短時間で結果を出すようにすることです。
短時間で成績を目に見えて上げるようにするのです。
短時間で成績を上げることによって自信が生まれ、モチベーションも上がってくるのです。

ただ、「勉強しなさい。」といっただけでは意欲がでるどころか
嫌気がさすだけで逆効果ですよね。

それには、まず「必要な情報を絞る」ということ。
身につけなければならない情報量が多すぎるとそれを見ただけで
いやになってしまいます。
反対に、少なすぎると点数に出てきません。
高い精度で出来る限り情報を絞るようにしましょう。

そうすることによって短時間で直接点数に結びつけることが出来ます。
また、短時間で出来るので反復できる回数も増えます。
出来るだけ短時間で成績を上げることでモチベーションがあがり
やる気が増幅するでしょう。

これからのラストスパートには、このことは
最も重要だと思いませんか。


次回のお話;
 ●いかに効率よく学習できるか。
 ●勉強の出来る生徒たちが行っている学習方法、
  つまり、「正しい学習方法」を体得できるか。




富永賢宏 高校受験最強学習法 サクセスロード 社会の内容・口コミ・評判についてのブログ記事です

待てないあなたには
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
詳細はこちらから



0

2009/11/7

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ