2012/9/13

(無題)  

ブログ読んで頂き感謝です。

最近、げんかつぎをします。

それに、パワーストーンやスポット・・パワー数字・・潜在意識とかUFO

昔からそんな事に興味がありました。

周囲は冷ややかな目で見ますが・・・・科学では説明出来ないことが有ると思います。


特に最近はパワー数字とパワーストーン 潜在意識には興味があります。

興味の有ることは勉強するようになるものですね。



0

2012/8/5

今日は記念日  

本日は大変 大変 めでたい日です。
愛娘の1歳の誕生日です。 おめでとう 父ちゃんは嬉しいよ。
結婚は多分 しないと思っていましたが・・・嫁さん出会い そして 子供を産んでくれました。

最初は大変で 自信が無く・・・それでも 家族で協力してやっと 一年
早かった、まだまだ 親となって勉強不足 男としてもまだまだ 父ちゃんは頑張るから!!


一年って 長いようで 早い  だからこそ 何事も全力でやりたいと思います。
来年はもっと もっと いい事が
そして 周囲の方に感謝です。  







世界でひとつのギフトがつくれる!『メリーデコギフト』
あの高級チョコレート「メリーチョコレート」の缶に

お好きな写真やメッセージを入れてオリジナルギフトが作れます!

食べ終わった後に缶が使えるのも魅力的☆


キャラクターから届く手紙【キャラレター】



0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ