女子ゴルフ  

国内女子ゴルフのアース・モンダミンカップの 最終日がカメリアヒルズCCで開催されましたね。
この試合までずっと海外勢に優勝をさらわれてきたわけですが、この試合はそれを変えるべく日本勢が頑張り、最終18番まで熱戦の接戦が繰り広げられた最終日となりました。首位タイからスタートした服部真夕選手でしたがこの日は4つもスコアを伸ばして、通算で15アンダーと今季の初勝利を飾りました。ここまで本当に日本人にとっては苦しいシーズンでしたね。ゴルフは本当に難しいなあと思いました。僕もゴルフDVDを見て上達をはかっていますが、なかなか上手くはいかないものです。ゴルフスイングは一朝一夕には変わらないものなんですね。それでも日々練習あるのみです。
これで日本人がやっと優勝したばかりではありますが、これでシーズンが終わったわけではありません。そして、次の大会も日本人が勝てると決まったわけではありません。いずれにしてもこれからもいい試合を期待したいです。
0

ブラまよ  

最近ワイドショーを騒がせている塩谷さんですが、ブラックマヨネーズの小杉さんがとんでもないことを言っていましたね。
小杉さんはこれまで過去に3股の経験があるらしいですが、その小杉さんが「二股俳優さんのことは人前で話せることはないんですけど、あの方の二股は邪道やな」と。結婚をちらつかせることは二股界では邪道であるという話をしていました。相変わらずおもしろいですね、ブラックマヨネーズは。どうして小杉さんがもてるのか分からないですが、小杉さんに2股でも正当な2股と蛇道な2股があるというはなしは面白かったです。ちなみに小杉さんはモデルの富永愛さんと料理研究家の園山さんのどちらがタイプかと聞かれて、モデルの富永愛さんがタイプと言っていましたね。これも面白い話です。小杉さんがタイプでも冨永さんはタイプではないのではないでしょうか。いずれにしてもこのニュースはどうでもいい話題ですね。最近はなんとなくまた平和が戻ってきたのでしょうか。こんな話題しかないのでしょうか。ちなみに今夜の話題はやはり月の話ですね。いわゆるスーパームーンというやつです。これはとっても珍しいことのようですね。月が地球に最接近するというめったにない現象によって、月が何パーセントも大きく、そして明るく見えるらしいですよ。昨夜が一番接近したようですが、今夜もその様子が見られるようです。昨日まだ見ていないという方は夜お空を眺めてみてはいかがでしょうか。






小池幸二
汗かき原因
B-UPガールズ
B-UPガールズ


0




AutoPage最新お知らせ