待ってました  

いよいよ待ちに待ったイング セールです!!いえーい^^☆本当に楽しみにしていたんです、この時期を☆
私の大好きなイングが安く買えるんですから、お金貯めて待っていましたよ!!
何を買おうかな〜、今期の服は全部イングでいこうと思っているんです。
やっぱりブランドをひとつに絞ったほうが、服の統一感も出るしきれいに決まりますからね^^
とりあえず、もう準備万端なので見て気に入ったら何でも買うことにします^^
お金はありますから〜(笑)
0

KPOPの着うた  

私の彼氏はKPOP歌手が好きなんです。

最近もスマホに変えたそうなんですが
KPOP韓国女性アイドル着うた スマホを探すのに苦労したっていう話まで
聞かされました(笑)

確かにKPOPの女性アイドルって
かわいい子多いけど韓国ドラマとか日本のバラエティーみてたら
ちょっと行儀の悪いようなイメージが…
これもきっと習慣?の違いなんでしょうかね><?

だけどお話している時とか歌っている時とかは
かわいいなぁ〜とかスタイルいいなぁ〜とか
思っちゃいますよね(笑)
0




AutoPage最新お知らせ