2010/8/10

さいたぁマン応援シール  

さいたぁマン応援シールが仕上がりました。あっつぅさんに依頼をしてから早かったです。ここをご覧の皆様、あなたの車に・バイクに・自転車に・・もしくは携帯に・・この応援シールを張りませんか?
大きさは大・中・小がありますのでほしい方はご連絡下さい。
金額も設定していますが、今は無料で差し上げます。でも、どこかに張る事を条件としますからね。よろしくお願いします。クリックすると元のサイズで表示します

2010/8/10

結成式にむけて  

埼玉ご当地ヒーローズの結成式が8月19日に決まりました。
楽しみですね。
さいたぁマンを存分にアピールし、そして活躍してきたいと思います。
ヒーローズ結成がさいたぁマンにとってはお仕事ですからね。
さいたぁマンよりスタッフのほうが大変かも・・・。

2010/8/2

埼玉ご当地ヒーローズ  

先月より会議が始まりました、埼玉ご当地ヒーローズの主題歌を交渉しました。(さいたぁマンはメンバーというだけですが、スタッフ一丸となって埼玉県を応援しています。)素敵な曲が仕上がるといいですね。

2010/7/31

朝霞市彩夏祭にて  

今日は彩夏祭というよさこい踊りの大型イベントへ行きました。来年はさいたぁマンが登場しそうです。
しかし大きなお祭りですね。この彩夏祭が日本一のお祭りになるように応援していきましょうね。
各地、お祭りのちょっとしたサプライズにどうぞさいたぁマンを呼んでくださいね。

2010/7/30

はじまりました  

今日は念願の県庁会議の日です。このよき日にスタッフブログを始めます。
よろしくお願いします。

県庁での会議は「埼玉ご当地ヒーローズ」に関してです。
もちろんさいたぁマンですから、埼玉県にふさわしいヒーローということでメンバーに選ばれました。他、6組のヒーローたちが勢ぞろいで会議が開催されました。
これで、さいたぁマンも活躍の場を増やしもっと埼玉県をアピールしつつ面白い活動ができればいいなと思っています。



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ