teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

小鼻黒ずみブラシをすんなりと遊ぶ日記  

効果てきめん。冷えって万病の元っていいますものね。秋ももうすぐですね。
自分のジーンズを脱いで、ふと姿鏡をみるとそこには、下半身ブタさんのような自分が・・・
体重は朝食で落ちてるのに、足は太ってる!足は痩せにくいんですかね。お腹まわりはすっきりとしてきたんで、先日サイズダウンしたジーンズをやっと買う事ができました。
新しいパソコンで、ばんばん更新していくつもりなので、よろしくお願いします。
なんとまぁギリギリで、今年の診療は今日の午前中まででした。すべりこみセーフ
スーパーの”マルサン”すごいです!安いのも半端ないし、あの争奪戦といったら!あれ、絶対手ケガしてる人いますよね。私はタイムセール品にはありつけそうもないなぁ。
これねぇ、粉なんですよ。混ぜようと思ったら、ザーって、びっくりしました。
主婦の仕事
収入副職
儲かるパートアルバイト
女性副業
0




AutoPage最新お知らせ