2011/8/28

斎藤工の交際相手の顔も【流出した画像で熱愛ぶり披露】  斎藤工と結婚か、一般人女性との熱愛画像?

斎藤工が熱愛相手との画像流出、結婚と噂の相手の顔も?

最近、彼氏との画像流出で熱愛発覚が話題の斎藤工さん。
斎藤工さんといえばイケパラやクロヒョウなどでおなじみの
イケメン若手俳優とあって先日発覚したまさかのお相手との
熱愛と流出した画像は今かなり注目されてるようですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

私もあの斎藤工さんが熱愛というのがさすがに気になって
ネットで相手との画像を探してみたら、本当に2人を激写した
画像がいくつかのサイトにアップされているのを発見。

お相手はファンの一般人女性ではといわれる斎藤工さん
ですが流出した彼女の顔はやはりかなり美人な感じで
結構な熱愛ぶりを披露してくれていますよ。

>結婚も?熱愛相手との画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

まあ斎藤工さんが結婚という話ですが、まだこの画像が本物か
どうかはわからないので実際は何とも言えないんですけどね。
























































































そんな斎藤工さんのイケメン画像あれこれ。

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

斎藤 工(さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は
日本の俳優。ブルーベアハウス所属。
0
タグ: 斎藤工 結婚 彼女



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ