2011/9/1

斎藤工の交際相手の顔も【噂の彼女との熱愛画像が流出】  斎藤工と熱愛中の女優の彼女画像?

斎藤工が某女優との画像流出、相手彼女の顔も?

最近、熱愛発覚した彼女との流出で話題の斎藤工さん。
斎藤工さんといえばイケパラやクロヒョウなどでおなじみ
イケメン若手俳優として女性に人気なだけに彼女との
流出した画像も気になってる人が多いみたいですね。

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

特に今、斎藤工さんは先日twitterでの騒動でQPの主役を
降板した高岡蒼甫さんの代役に抜擢されたことでかなり
注目されてるみたいですしね…。

私もあの斎藤工さんにまさかの彼女との熱愛発覚というのが
気になってネットで相手との画像を探してみたら本当に
問題の画像がアップされているサイトをいくつか発見。
やはり彼女は噂の某女優さん本人に間違いなさそう…。

>熱愛中の彼女との熱愛画像はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します

熱愛発覚した斎藤工さんと相手の画像はいかがでしたか?
まあ斎藤工さん本人という噂ですが、まだこの画像が本物か
どうかはわからないので実際は何とも言えないんですけどね。

斎藤 工(さいとう たくみ、1981年8月22日 - )は
日本の俳優。ブルーベアハウス所属。

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します
7
タグ: 斎藤工 彼女 画像



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ