セクシー女優、斉藤由貴の夫はドリーマー・・・。  斉藤由貴 夫

セクシー女優、斉藤由貴の夫はドリーマー・・・。

セクシーで数々の濡れ場をこなした斉藤由貴。
実は斉藤由貴の夫ってかなり不思議さんだそうです・・・。
02 夫は、斉藤由貴の娘さんが生まれた時・・・、
将来、僕を好きになって結婚したいと言われたらどうしよう
なんて言って斉藤由貴を困らせたとか・・・。

斉藤由貴自身もかなりの不思議さんですが、
夫はその上をいったか・・・!
これは今お受験で話題になってる三女が・・・怖い!

ところで斉藤由貴って子供3人も生んでるのに胸減ってない・・・。
初濡れ場のころから一切変わってないその胸は何!
なんですか!夫といい、斉藤由貴の胸も不思議が詰まってるのか!

おまけWmv_ico初濡れ場動画はこちら!
01

例の宗教やめて初の濡れ場だったんですよ・・・。
今じゃセクシー女優なのに、昔はお姫様だった斉藤由貴でしたー。

0
タグ: 斉藤由貴  旦那




AutoPage最新お知らせ