teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

自分へのご褒美!  

久しぶりにスターバックスにいきました!!!
今日は給料日だから、自分にご褒美をあげようかなーと(笑)
スタバは高くてなかなかいけないのです・・。
そして私はコーヒーが飲めないので、フラペチーノとかココアとかしか頼めない(笑)
今日はバニラクリームフラペチーノのキャラメルかけ♪
あれってよ〜〜〜〜く混ぜないと味が均等にならないので、ご注意を!
あとチョコチップはバニラフラペにはあわないかな><
ジャリジャリした感じがあんまりすきではありません!

もう夏も終わりだなーと思いフラペ片手に散歩して。
日差しが暑かったけど今年の夏も終わりなので、存分にあびてきた!
・・・ら、やはり日焼けしてしまいました〜(笑)
汗をかきながらのフラペは最高でしたよっ

でも次からは日焼けどめぬっていくことにします〜(笑)
カミソリで脱毛してみました。
家庭用脱毛器についての考察
0




AutoPage最新お知らせ