2010/7/2

坂口良子&尾崎健夫がやっと12年たって結婚!  坂口良子 尾崎健夫 結婚

坂口良子&尾崎健夫がやっと12年たって結婚!

Photo_2 坂口良子ゲスト出演した番組でついに・・・!
「お互いにいい年だし、
そろそろけじめをつける時期が来たという気持ちになっています。
最後は一緒のお墓に入りたい」
と・・・坂口良子&尾崎健夫の大物カップルついに結婚!

なんと熱愛報道から12年も経過しての結婚!!!

特に坂口良子の長女は来年成人・・・長いよ!
尾崎健夫どんだけ女性を待たせるの!
・・・まあ坂口良子に連れ子いたから結婚しずかったんでしょうけど。

それにしても長い・・・。
坂口良子もしやこのまま結婚で寿引退?
うわあ・・・今ある濡れ場やヌード動画がお宝になる予感。
Photo

お宝動画!若かりし頃の大胆濡れ場!

尾崎健夫嫉妬してそう(笑)

女優の坂口良子&プロゴルフの尾崎健夫の結婚・・・。
このまま順調に結婚してくれればいんだけど。
12年も空いてると、もうどっちかが亡くなるまで席いれなさそうで怖い。



0




AutoPage最新お知らせ