2010/5/4

”ノン子”坂井真紀が湯島天神で結婚式!  坂井真紀 結婚

”ノン子”坂井真紀が湯島天神で結婚式!

坂井真紀が結婚!!
5/1に坂井真紀が湯島天神で結婚式を挙げていた事が判明!
結婚相手の写真家鈴木心はなんと11歳年下・・・!

クリックすると元のサイズで表示します
坂井真紀主演映画『ノン子36歳(家事手伝い)』みたいな結婚ですな!
※離婚した夫と年下青年との間に揺れるというか・・・
ぶっちゃけ二人と濡れ場まで致してしまう現代風辛辣的な映画。

『ノン子36歳(家事手伝い)』知らない人はこれどうぞ 
Wmv_ico【【 年下男とのベッドシーン動画! 】】

坂井真紀は昨年、写真家鈴木心と婚姻届を提出した際には、
”現在結婚式の予定はない”
また、妊娠もしておらず女優業を継続するという話だったが、
今回はついに結婚式を挙げたもよう。
「夫が、まず私の両親のためにと、そして、
親族同士が楽しく打ち解けあう機会を持つべきだと計画してくれました」
「私が幼いころによく訪れていた」
と湯島神社に決めた様子をブログでのろけている・・・。

さらに挙式後は老舗居酒屋で親族と宴会をした坂井真紀は、
夫鈴木心さんについて
「絶えず笑顔で、本当によく動いてくれました。
手前みそを並べるようでお恥ずかしいですが、本当に、わが夫に感謝です。
私の両親の喜びあふれる顔は私の一生の宝物になりました」
と、更なるのろけが・・・!

そういえば昔、いしだ壱成(石田一成?)と同棲が噂になったりした関係か、坂井真紀再婚!?ってお驚いてる方もいますが、
そもそもいしだ壱成と結婚してないから、離婚も再婚もないんですが、鈴木心氏はどう思ってるんでしょうね・・・。

坂井真紀はツイッターでも、1日深夜(結婚式後)に
「いい嫁でいられるよう努力しますっ。挙式はやっぱり湯島天神だね」
と振り返った。
坂井真紀結婚おめでとう!離婚はダメだよ!

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ