『花と蛇4』に酒井法子が出演する可能性浮上!?  酒井法子 花と蛇

『花と蛇4』に酒井法子が出演する可能性浮上!?

Photo_2 女優の酒井法子が『花と蛇4』出演!?
『花と蛇3』で主演演じた小向美奈子の次は酒井法子!?
薬で捕まった女優ばかり出演・・・杉本彩もマークされそう(笑)

7日発売の週刊大衆にて酒井法子が『花と蛇4』への出演を前向きに検討中との記事。
なんですが・・・なんと8日に麻薬特例法違反で小向美奈子に逮捕状が!
・・・タイミング良すぎじゃないですか?
まさか『花と蛇4』の宣伝のため?『花と蛇5』出演フラグ?
・・・芸能界の闇なのでしょうか・・・。
あまりのタイミングの良さは、小向美奈子酒井法子に切り替えで、
小向美奈子使い捨てにも見える・・・。

出演決定前から波乱含みの『花と蛇4』・・・無事発売されるだろうか?

03 04

おまけ≫≫≫歴代の濡れ場はこちら!

個人的は『花と蛇3』かなー。
小向美奈子のスライム乳が見ごたえあるし。
酒井法子は『花と蛇4』でどんな演技を見せてくれるかな。
2




AutoPage最新お知らせ