夫と酒井法子の相性。

2011/4/10 
酒井法子さんが覚せい剤使用で捕まったのは記憶に新しいと思います。
しかし、清純派アイドルとして順調に進んでいて、
どうして覚せい剤を使ってしまったのでしょうか?

これは自称プロサーファーの夫が関係しているなどと言われ、
報道などでは、強要されるうちにはまってしまったとのこと。
本当に残念です。
ですが、今はすっかり止めて自らの体験を持って、
覚せい剤使用防止の活動に励まれているみたいです。
実体験があるので、ものすごく説得力がありますよね。

いろいろと副作用や再犯などがとても多い犯罪なので、
また手を染めないようにしてもらいたいです。


そうなってくると、なぜこの夫を選んでしまったのかが気になります。
そこで、酒井法子さんの性格と、夫との相性から見てみようと思います。
まずは酒井法子さんの性格から。


クリックすると元のサイズで表示します
酒井法子:1971年2月14日


精神面で人と少し違った面が見受けられることから、
神秘的な雰囲気を感じることができる人も少なくは無いでしょう。
鋭い洞察力を発揮し、物事の状況を的確に捉えていくことができます。
また、分析力にも優れていることから、自分の意見や意思と融合させ、
とても独創的な結論や結果を生み出すことができます。

また、その過程や結果に人との考え方の違いなどが目立ちすぎると、
変わり者として認識されてしまうこともあります。
他人からは何を考えているのかわからない面があるのでしょう。
行動や発言には矛盾している面があったり、
普段からでは考えられない行動に出ることも少なくはありません。
自分の考えや行動がまわりに受け入れられていないことを感じ、
不安になったり寂しく感じたりすることもあります。

その考え方や、性格から、思いもよらない悩みや葛藤を感じることもあります。
今までの経験や知識では計り知れないものを見てしまうと、
自分の事を不安に思ってしまうからでしょう。



精神面で違うところを認めてもらえる人が、実はとんでもない奴だった!!
なんていうところでしょうか?
人づきあいが苦手な性格の方なので、そこで失敗してしまった感じでしょう。

それでは、夫との相性を見てなぜひかれてしまったのか具体的に見てみましょう。

二人の相性とは?

0
タグ: 酒井法子  相性



AutoPage最新お知らせ