おもに絵とか載せてます

2010/8/8

いてーん  

いてんしましたー
http://ameblo.jp/sakata10103201/ここー
0

2010/8/8

はまったなー  


ヘタ鬼はまりすぎたwwwww

めっちゃいいww

本家と違ってシリアスだからそのギャップがwwwww

よくわからない人は検索したらわかるよーw

ニコ動はいってないと見れないけどねww

まぁ、ということで その絵をかいてみましたー

クリックすると元のサイズで表示します

こくばん」で言うと一発書き! つかれた!

イタちゃん目あけてるから可愛いすぎるwwwwwwww
0
タグ: ヘタ鬼

2010/8/4

いろいろ  

今日は友達とエチャしたよー
参観日さん(http://ameblo.jp/minori778/
けーぞうさんが描いてといったそうなので
かいたー
クリックすると元のサイズで表示します
左が私で右が参観日さんでーす

でー、私が水彩画塗りで参観日さんがアニメぬり塗り!!

けーぞうさんには後ほど送りますーつかスカイプの会議で送る

参観日さんありがとうございましたー。_________



____あとー

アイコン?も作ったから載せますー

クリックすると元のサイズで表示します

日丸屋さんのブログ(http://himaruya.blog61.fc2.com/

にあるもと絵を塗りましたー

↓もと絵
クリックすると元のサイズで表示します

フォトショップすごいわ

めっちゃ描けるww
0

2010/8/1

これ、どーやってんだろ  


ニコ動でさ けいおんの曲聴きまくってたら

中毒になる曲をみっけたので張る



↑永遠に終わりませんwww

ちなみに歌詞

『Utauyo!MIRACLE』
皆が大好き
永遠ゾッコンるんたら ミラクル身体 
歌って 歌って 愛伝える 最強したい
つっぱんない 曲っても 美をなくしても
届けたい 精一杯のSoulを
意思をオートマティックに決められてる
時間割じゃおっつかないの
昼目向けしたいこととかを 羊羹も出して集まるよ
お行儀悪かったらSorry でも
成り振りも構わずにどっぷりハマっちゃうplay キラリ
ってもしやこれが青春!? ever ever, forever Shout!
本当に大好き
テンション上昇 るんたら パワフルtea time
はどって はどって ワクワク探していたい
アーメンって言われても ミス全覇しても
放ちたい 湧いてくる Braveを
進化ってる トレモロ 答える フラミー
いいじゃんって いいじゃんって
ノリノリでいいんじゃない
ハッピーはいつだってね 今感じるもの
生きろ乙女 本能で 流行ってろ
大好き大好き大好き おー ありがとう
歌うわ歌うよ 愛をこめてずっと 


耳コピだからあってるかわかんないがまぁこんなもんでしょ

ミラクルのあとは Sing とか SOngだろうね

まぁいいか

EDもいいよね結構好きだわ

このOPは唯ばっかりでいいよ(*´・∀)(v・`*)ネー
0

2010/7/30

ふはぁ( ̄∀ ̄*)  

暑中見舞い申し上げます

夏休みだるーーーーーーーーーぅ

しゅっくだい終わらないよ

国語の宿題めんどぉおお

科学研究めんどぉぞぞぞ

宿題あと七個!頑張れσ(∀`o)わたし!

聞けばみんな宿題結構おわらせてるらしいぞ!

頑張れ私σ(・д・`*)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ