2012/10/4  20:58

これからの人生のために(断酒4日目)  


これまでの人生、酒の絡みでいろいろな楽しい事、嬉しい事、悲しい事、嫌な事、物事がうまく回った事、失敗、恋愛、出逢い、別れ等がありました。

人生というものは、なんでも損得、プラスかマイナスかで語れるほど簡単なものではないとは思いますが、いままでの私の人生の中で、酒を飲む事によっておこる出来事にマイナスの占める割合が余りにも大きく、酒を飲まずに生きようと決意しました。

私にとって飲まないで生きる、というのは日々自分との闘いです。

ブログは初めてなのですが今までの失敗談、笑い話、またこれからの生き方について、日々更新していこうと思います。

酒で悩んでる人、断酒して頑張っている人、ブログで気持ちを共有できれば幸いです。


2012/10/1(月曜日)断酒しました。
本日断酒4日目です。
0

2012/10/4  17:32

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ