2012/8/21

咲日和 2巻ももうすぐ発売ですよ。  咲-Saki- 最新刊情報

いや忘れてました。木吉紗先生の咲日和 2巻

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 3巻と同時発売でしたね。

本編はどうしても麻雀メインなのであれだけ緻密に描かれた

キャラをそのままにしておくことがもったいないということで

できたのが咲日和ですね。ほんとかどうか知らないですがw

でも、あれだけ作り上げられたキャラが

見事に使われているので

下手をすると本編よりも面白いといわしめているほどですねw

今巻にしてようやく阿知賀メンバーが出てくるので

阿知賀編も読んでいる方にはにやりですね〜。

同時発売なのでまとめ買いっきゃないですね。これは。




  
0

2012/8/19

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 3巻がもうすぐ発売のことですよ。  咲-Saki- 最新刊情報

新刊情報ですよ。

五十嵐あぐり先生の咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A

の3巻が早くも8/25に発売
ですよ。

大好評で幕を閉じたTVシリーズを追っかける形の内容となってますね。

プラス三話が放送されるらしいので今のうちに

原作でいろいろ補完しておくのがよさそうですねぇ。

今まで本編でも謎が多かった宮永照の顔が

垣間見えるの本編だけしか読んでない人も要チェックですよ。

ここは敢えてアニメでチェックというのも手かもしれませんね。

おっとまだアニメの方はDVD最新3巻まででしたか。まだ先は長いですね。



  


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ