2010/8/27

日経225先物講座〜節とポイント〜 レビュー, 現物株, 比較, 個人投資家, 簡単【全5講座】  日経225先物講座〜節とポイント〜 レビュー, 現物株, 比較, 個人投資家, 簡単










→詳細はコチラをクリック!←



◆◇日経225先物でデイトレード◇◆


近年、一般投資家からも注目を集め、特にデイトレーダーからも 「デイトレに向いている投資対象」として日経225先物をトレードする方が、大変多くなりました。

デイトレに向いている」のはその流動性とレバレッジにあるといえます。

少額資金でもレバレッジを効かせることにより、同じ少額資金で現物株では絶対に手にすることが出来ないようなリターンを得る事も可能です。

特にミニ日経225の取引が始まった今、証拠金としておよそ5万円から10万円の資金で、日経225の取引が可能となりました。

以前はウン千万円の証拠金が求められていた日経225先物取引も、今は特別な人たちだけの投資対象ではなくなったといえるでしょう。

そのルールもいたって簡単で、株の信用取引のカラ売りの原則がお分かりの方はすぐに理解できる仕組みです。

しかし、レバレッジが高い分、しっかりとした手法を持ちリスクマネジメントができないと両刃の剣となりかねません。

今回の電子ブックでは、ポイントとなる手法をできるだけシンプルに伝えることを目的にしています。



日経225先物講座〜節とポイント〜 レビュー, 現物株, 比較, 個人投資家, 簡単



→詳細はコチラをクリック!←



◆◇相場を難しく考えない◇◆


ブログを、およそ3年やっていく中で、「ためにはなるんだけれど、どんな根拠やロジックに基づいての発言なのか、もう少し突っ込んで知りたい」旨のメールを多数頂いて来ました。

テクニカルを駆使した難しいものだとお考えの方もいらっしゃるようです。

私は相場は難しいものだという考えに真っ向から反論するつもりはありません。

そのとおりだと思います。

しかし考えなければならないポイントを絞ってやれば絶対に上手になるはず、少なくとも独りよがりでやってきた時よりも好成績が収められるはずと考えています。


私もまだまだ気がつかなければいけないポイントがあるのでしょうから、日々その発見のために時間を費やしております。

ただ、それらを学ぶことは決して難しいことではないのだと思います。

難しいという先入観がなくなれば、チャートだって板だって今までと違った見え方をするものだと思います。

トレード中に自分の居場所を変えたい、難しい既存の概念はいったん置いておいて、どうしたらシンプルな見方や考え方が出来るのかを知りたい、また、日経225先物の癖ってなんなのかを知っておきたい・・そんな風に考えている方々は多かろうと思います。

そのような方々は、本書をお読みいただければ、勝つためには最低限これくらいは知ってかかるべきと実感される事と思っております。



→詳細はコチラをクリック!←






このブログは、日経225先物講座〜節とポイント〜の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。













その他のお得な情報はこちら


FXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版 レビュー 購入特典

FXで勝つ為の「もう1つ」の方法

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ





















0
タグ: 検証 比較 ブログ

2010/8/4

日経225先物講座〜節とポイント〜 評価, 投資家, デイトレ, 取引, 証拠金【無料メール225講座有】  日経225先物講座〜節とポイント〜 評価, 投資家, デイトレ, 取引, 証拠金








→詳細はコチラをクリック!←



◆◇よくある質問〜Q&A〜◇◆


Q:初心者ですが、大丈夫でしょうか?

A:相場の勉強を始めたばかりで、ローソク足の意味もわからないとか、移動平均線など聞いた事もないという状況でない限り、ほとんどの場合理解可能です。

逆にごく基本的な事柄、知っていて当たり前である事柄、それらのものについても触れるような、上げ底は一切しておりません。

Q:サポートは受けられるのでしょうか?

A:基本戦術として大事な「節とポイント」に特化した内容の読み物となっています。

お読みいただければ理解できる内容と考えていますので、サポートはお付けしておりません。

しかし、表記についてややわからないところがある、するべき作業についての方法がよくわからないなどについては、ご質問していただいても大丈夫です。

Q:日中は仕事をしていますが、実践できますか?

A:ザラ場での取り組みですので、チャートを見ながらのトレードが望ましいです。

しかし、節やポイントはあらかじめ表しておけますので、これまでザラ場中にトレードをされたことがある方なら有用と考えています。



日経225先物講座〜節とポイント〜 評価, 投資家, デイトレ, 取引, 証拠金



→詳細はコチラをクリック!←



手法とリスクマネジメントの重要性


日経225先物は、レバレッジを効かせての取引が可能です。

リターンも大きくなりますが、背負うべきリスクも大きくなることは必然です。

リスクマネジメントがキチンと出来ないと、あっという間に相場から退場ということにもなりかねません。

勝つためには、勝つための手法と、上手に負けるための手法、両方を兼ね備える必要があります。

たとえば、ポイントを学ぶことによって、そのポイントでエントリーしたとします。

ところが思惑とは反対方向に行きかけた・・これはよくある事ですが、反対に行きかけた時にどこでロスカットするのが良いのでしょうか?

どこがベストかはその時点で誰にもわからない事です。

その場を過ぎて初めて「あそこだった・・」となるわけです。

しかし、ロスカットに対して、自分なりの根拠が見出せたらどうでしょうか?

「ここを割られたら(超えられたら)仕方ない」と考えられるとすれば、そこが自分にとっての最良なロスカットポイントになるはずです。

ポイントや節を知るという事は、勝つための武器を手にするだけでなく、自分を守る武器を手にすることにもなるわけですね。

Aのポイントで買って下のBのポイントを割られたらロスカット・・そんな風に考えますと、トレード自体にシナリオを描きやすくなります。

シナリオを描ければ、目先の動きに翻弄されて、慌てふためく事も少なくなります。

トレードには十分な視界を持たせてあげないと、必ず思いつきや、ひらめき、ヤマ勘でトレードすることになります。

シナリオを描けるようになれば、トレードがよりシンプルで潔いものとなりますから、より成功トレード、成功マネジメントに近づけるわけですね。

本電子ブックでは、勝つために抑えておくべきポイントをしっかり学んで頂くことにより、今までのように、難しく考えても結果が出ないご自分とは、一刻も早くサヨナラして頂き、勝ち組トレーダーの道を歩み始めて欲しいと願って作成しました。

日経225先物のトレードにおける、重要な着目点と考える「節とポイント」は、普段私が、ブログやメルマガにて語っています、節やポイント、目処などについての見方を解説しています。



→詳細はコチラをクリック!←







このブログは、日経225先物講座〜節とポイント〜の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開しているブログです。



















その他のお得な情報はこちら


年利200% FX自動売買ソフト為替奉行 検証

超実践型オークションスクール 山口塾 検証

有料アダルトサイト 比較 アダルトヒルズ






















0
タグ: レビュー 比較 検証

2010/7/1

日経225先物講座〜節とポイント〜 評判, デイトレード, 投資, レバレッジ, 手法【期間限定情報】  日経225先物講座〜節とポイント〜 評判, デイトレード, 投資, レバレッジ, 手法

当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)









→詳細はコチラをクリック!←



◆◇本電子ブックの内容一部内容をご紹介◇◆


■場中の戦略

●1分足、5分足を使った節の見方

逆張りのエントリーポイントを見つける方法です。

打診買い(売り)のポイントともなる価格を見つけられるようにします。

●トレンド継続の場合のエントリーポイント

より意識されるポイントでのエントリーするために。

ただ、値動きに流されてエントリーするのはもったいないことが分かります。

●寄り付き方で値幅を取る方法

一日の寄り付き方によって、動きやすい方向があります。

●寄り付き後の値動きの仕方で、サポート・レジスタンスのポイントを見つける

寄り付き方とその後の値動きで、エントリーポイントとして使える価格となり易いポイントを解説します。

●5分足による転換シグナルの見つけ方

トレンドの転換点と継続の目安として使います。

エントリーポイントとしても有用ですので、そのポイントについても解説しています。

このように、準備しておいた日足ベースのポイントと節と、場中で意識される節やポイントを複合的に組み合わせたトレードの取り組み方を解説していきます。



日経225先物講座〜節とポイント〜 評判, デイトレード, 投資, レバレッジ, 手法



→詳細はコチラをクリック!←









当サイトより情報教材を購入してくださった方には、

当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!
(詳細は一番下)


クリックすると元のサイズで表示します

★スペシャル特典★


『 これだけは知っておきたい不動産投資のすべて・・・ 』



E-book(PDF=電子書籍)48ページ





★このレポートには、次のような情報が書かれています。



目の玉が飛び出るほどすごい金額が、あなたのものになるのです。

投資を続ければ続けるほど、手に入る額も大きくなります。

月々の賃貸収入が入る物件があまりにも増えすぎて、何から手をつけてよいか、分からなくなってしまうことでしょう。

不動産投資の大きなメリットは、次のとおりです。



* 賃貸不動産の価値が上昇する!


* インフレ期には不動産賃貸が良い!


*「他人の金」を使って利益が上がる!




まだまだ、他にも内容が盛りだくさんです!




不動産投資で儲けるためのレポートはこちらです・・・



当サイト限定スペシャル特典請求方法



1・当サイトのURLから商品を申し込む


→詳細はコチラをクリック!←


2・商品購入後に送られてくる「注文確定のお知らせ)」メールをコピペし、申請フォームからお申し込みください。


特典請求フォームはこちら←




















このブログは、日経225先物講座〜節とポイント〜の【期間限定情報】口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 内容 効果 方法 比較 などの情報を公開しています。さらに、当サイトより情報教材を購入してくださった方には、当サイト限定スペシャル特典をプレゼントしています!






その他のお得な情報はこちら


VT-Trader用ユーティリティ レビュー 購入特典

ウルトラ スキャルピング FX 検証 購入特典

ブルファイター投資法 検証 購入特典









0
タグ: レビュー 比較 検証

2010/7/1

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ