2010/7/25  だりんとパチ  だりん

昨日からダリンの家にお泊り。
昨日はダウンしてるダリンの為にそーめん作ってあげた。

歯医者に送っていったけれど。。
具合が悪くて無理ってすぐ戻ってきた。

で、病院は土曜日でやってなくて。。
カワチに行って症状言ったら、熱中症っぽいな、との診断結果に。

で、薬と水買ってお家帰って。。

ダリンはずーっと寝てた。
で、夕飯に豚しゃぶ作って。。

就寝。

ダリンが「ありがとね。」って4000円くれた(´・ω・`)

金欠だったのでうれしかったけど。。
その前に、ダリンのその気持ちがうれしかった。

次の日、5時に起きてチェリの散歩に帰宅。

で、家戻るとダリンはもう起きてて

そーめんのあったかいの出して
ダリンはゲームしてて
私は暇で

寝ちゃった(*´艸`)

んで、11時ごろ起きて
身支度整えて

ダリンのおごりで焼肉屋「おおつか」へ。

ダリンは焼肉定食。私はめんたいビビンバ。

なんかダリン元気なかったよーな・・

で、その後はUSAゴルフウェアのお店へ。

17000円くらいのゴルフシューズを15000円にまけてもらって。

ダリンが10000円出してくれたの(´・ω・`)

ホント、ありがとっ!感謝です。。。


で、その帰りがけにパチ屋よって。。

花の慶二やって。

超大当たり。
35000発くらいあたっちゃったよ。

んで、記念撮影して。。

来月パチの雑誌に乗っちゃうかも(=´∇`=)

8万当たって。。

指輪欲しいっておねだりした・・
したら、「あ、まだ前彼の指輪持ってるんだ。。」って言い出して

その場で、捨ててもらったぉ(。-∀-)

さてさて、買ってもらえるかはお楽しみですな。

んで、夜ご飯は一緒にほいこーろー食べて
プリクラとって

チューしてバイバイ・・

楽しい一日でした。
0

2010/7/25  teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ