旅行

2013/4/24 


旅行
いきたいなあ。
こどもは
ディズニーランドへ行きたいみたい。
まあそりゃあそうだよねえ。
ディズニーランドはこどもは大好き。
私も大好きです。
でも今年は30周年になるみたいでね。
むちゃくちゃ込んでいそうだよね。
いったら大変だー。
できればいきたいくないよー。
独身の時はよかったけどねえ。
0

活動

2013/3/10 

地域
活動って何かしていますか?
色々あるけど何だか難しいかなあなんてねえ。
なにかはしないといけないみたい。
町内会に入っているとそうなんだって。
大変だー。これまでが気楽に過ごしてきたからね。
なんだかよけいに億劫に感じちゃう。
でも周りとの兼ね合いで…やんとしておかないとダメだよね。
親にもいわれました。
家を建てるっていうのは大変なことなんだね。
0

アダルト

2013/3/10 


アダルト62禁
ってえぐいの?なんだかそんな噂を聞きました。
そういうのを聞くと…みたくなっちゃうよねえ、
でも女の子ってそんなの見ないかな。
でもきにあるよー。ちょっとのぞいてみようかな。
なんてねえ。でもやらないけどねえ。
今日は週末だーうれしいですねえ。
どこへ行こうかなあ…いろいろかんがえちゃうなあ。
やっぱり仕事がおやすみっていいねえ。
幸せルンルン気分です。
今日は朝寝坊しちゃったなあ。
0

ひとりで

2013/3/10 

占い
今度行くんですよね。
初めての占いです。すっごくドキドキしています。
どんなかんじなんだろう。私としては外にいすを出して
座っている人のところへ行きたいんです。
そういうところのほうがなんだかよさそうでしょう。
いかにも占いって感じがしますよね。
もうすっごく楽しみで…ドッキドキ。
一人でいこうかと思うんだけど…ヤッパり危険。
よるだしねえ。
今迷っています。彼氏に声をかけようかなあ。
まあそのときになってから考えようっと。
一人でいくのもいいかなあって思ってね。
まよっちゃうなあ。
0

くるま

2013/3/10 


ってけっこう維持費がかかるんですね。
結婚してからはじめてしりました。
それまでなんか車は乗っていなかったもんねえ。
結婚したときもちろんだんなは車煮のていて…
それでそれから税金や車検でこんなにお金がかかるんだって知りました。
穏当に10万単位でお金が飛んでいくんだもん。
たいへんだよねえ。
主婦はやりくり大変だー。
今日はかなりあつくなるみたい。
お天気になるからよけいにあつく感じそうだよね。
0



AutoPage最新お知らせ