2017/11/9

次男の結婚式  

   鹿児島 和のお稽古どころ 日本舞踊 三味線 きつけの さくら道場

     

     クリックすると元のサイズで表示します
         \(^o^)/ 先日 次男が結婚式を挙げました 花束祝
     キラキラスパーク ありがたいことに 家族が また増えました 100点

     クリックすると元のサイズで表示します
                
   桜 さくらの花のような 可愛い花嫁さん
            そして 少し 緊張気味の 花嫁さんかわいい

     クリックすると元のサイズで表示します
            クローバー 後ろ姿も 華 花ざかりサクランボ花芽

     クリックすると元のサイズで表示します
     
     クリックすると元のサイズで表示します
                        御祝儀舞  高砂
     
     クリックすると元のサイズで表示します
         息子の友人の父 村田さん
           サックスで 川の流れのようにを披露
                   ステキ
     クリックすると元のサイズで表示します
                いとこチーム パンダトラサルイヌブタニワトリヒヨコ

      クリックすると元のサイズで表示します
             息子と 退場の前に 涙 T▽T

   クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
             キラキラケーキ入刀 バースデースパークオメデトウ 

      クリックすると元のサイズで表示します
               キラキラ キャンドルサービス ☆

      クリックすると元のサイズで表示します
               お見送りの前に


  3時間半が アッという間に 過ぎましたクラクラ汗

  大爆笑あり 涙ありの とても ステキな 結婚披露宴でした T▽T^▽^

  わざわざ 遠くから駆け付けた方々が たくさんいらっしゃいました ☆彡

  皆様に お食事や飲み物など 美味しく 御満足頂けただろうか ビールレストランカクテル いい結婚式だったと 思って貰えたろうか カップルと 

  思いながらも とても とても 幸せな ひと時でした 

 花嫁さんの色打掛のきつけ 息子の袴のきつけ など 少しバタバタでしたが

 花嫁さんの 笑顔をみられて 何よりでした

 主賓祝辞 乾杯のあとの 二人の友人による 大爆笑の スピーチ ^▽^

 会場中の お客様が 笑いの渦に巻き込まれていました 波

 長女の 御祝儀舞  次女の三味線 孫の踊り 

 大先輩による サックス演奏等  

 盛りだくさんの中 当日 急に 演出をおねがいしたり など 

 結婚式場も 気持ちよく 受けて頂きました 

 今回来てくださった人をはじめ お世話になった方々へ 感謝 感謝 大感謝です

 これからも 息子夫婦のことを よろしくお願いいたしますゴメン

    キラキラ 寂しさが 少し   嬉しさが たくさん

        そして 幸せの花束を もらいました キラキラ

      クリックすると元のサイズで表示します

   息子夫婦が これからも 健康で 
           末永く 幸せでありますように 
     
      クリックすると元のサイズで表示します  
              
 
                  さくら道場
               http://www.geocities.jp/yyxyr090/
         
1

2017/10/7

虹花ちゃんの前撮り  



  鹿児島和のお稽古どころ 日本舞踊 三味線 きつけの さくら道場

     
     クリックすると元のサイズで表示します


  今日は 虹花ちゃんの 成人式の前撮り 着物

 見てください この笑顔

 100万ドルの 笑顔ですキラキラ

 性格も 優しくて とても素直ないい子なんです

 (私 雨女なんです・・

 で あいにくの 小雨日和

 ( せっかくだから いろいろ 出歩きたかったのに )

 と ちょっと残念そう汗

 次回の 本番の 成人式は きっと 晴れますように 

 てるてるぼうず の準備を しておくからね 

              さくら道場
               http://www.geocities.jp/yyxyr090/
0

2017/9/2

紫織ちゃんの結婚式  


   鹿児島和のお稽古どころ 日本舞踊 三味線 きつけの さくら道場


  クリックすると元のサイズで表示します

 8月下旬 重富壮で 紫織ちゃんの結婚式がありました 祝

 紫織ちゃんは 日本舞踊を教えている長女 あいのお弟子さんでした

 御主人の お仕事の関係で 今は 北海道に住んでいます

 今回 花嫁衣裳や お母様方の留袖などを きつけて欲しいと 紫織ちゃんから 御指名を頂き 花嫁さんの色打掛衣裳の きつけをさせて頂きました

 純日本的な紫織ちゃんが 決めたのは 松の模様の色打掛です

 笑顔の可愛い そして 素直な紫織ちゃんには ピッタリでした

 お二人の お母様方も 気持ちいい と  きつけを褒めてくださいました

 ありがとうございます  それが 何よりです  \(^o^)/

 二人のお母様と 紫織ちゃんを おきつけした後 自分たちも 訪問着に着替えて 出席しました
      
        クリックすると元のサイズで表示します


  とても 心温まる 紫織ちゃんらしい 素敵な結婚披露宴でした

  さくら道場で始まった日本舞踊での御縁が こうして 大事な 花嫁さんのおきつけまで お声を掛けて頂き 本当に 本当に ありがたいな〜 と しみじみ 思う事でした 

  紫織ちゃん 末永く お幸せにね 指輪

 そして これからも よろしくね 花束


        クリックすると元のサイズで表示します

        クリックすると元のサイズで表示します


   クリックすると元のサイズで表示します

       クリックすると元のサイズで表示します

       クリックすると元のサイズで表示します


                  さくら道場
             http://www.geocities.jp/yyxyr090/
0

2017/8/7

桜島 火の島祭り  


  鹿児島和のお稽古どころ 三味線 日本舞踊 きつけの さくら道場
      

        クリックすると元のサイズで表示します     


      クリックすると元のサイズで表示します


     クリックすると元のサイズで表示します


  今年は 親子で 河内おとこ節 を 踊りました

 孫は まだ 6歳  

 多分 母親である娘から スパルタのように 指導を受けたであろう と思われます

 踊り終わった後 かき氷を 吐いてしまいました

 平気な顔をしていましたが 相当のプレッシャーが あったんでしょう

 よう 頑張りました

 さぞ 娘も ほっとしたことでしょう

 天気も良くて 最高でした


       クリックすると元のサイズで表示します

                 さくら道場
          http://www.geocities.jp/yyxyr090/ 
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ