2010/3/21  11:51

久々  

久しぶりの更新です。過去の日記を見てみたけど、なんだかクラーイ内容。今は子供も産まれて、元気に過ごしています。前を向いて明るく元気にやっていきます(^-^)

日本人の約100人に1人が登録!
簡単ゲームやサイト検索をすると、毎日『お財布コイン』がザクザク貯まる!

★お財布コインとは?
1コイン=1円分、電子マネー・各種ポイント・現金に交換できるお得なポイント!

無料登録で今すぐ10コインあげる!
http://smaf.jp/179802300c98215?guid=ON
0

2009/10/2  22:03

燃焼系サプリメント  

燃焼系サプリメント
≪えがおの黒酢≫

黒酢でダイエットなんて
聞いたことな〜い!!
っと思った方へ…

えがおの黒酢には、
燃焼を促進する
“アミノ酸”がた〜っぷり♪

アミノ酸のパワーで
余計なお肉をグン↑グン↑
燃やしちゃう!?

この1粒からはじめよう。
♪燃焼系ダイエット生活♪

詳しくはコチラから⇒
http://smaf.jp/185304429c98488?guid=ON
0

2009/9/27  13:23

心の膿み  

今日は友達に会っていろいろ話をした。久しぶりに素の自分で話せた。思い切って話してみた、幼稚園の頃に中学生の親戚のお兄ちゃんに性的虐待をうけたこと。母に相談したら、「そんなこといったらおじさん(いとこ兄の父)は、兄ちゃんの事絶対なぐると思うよ」と驚いた顔。そしてそのまま何もしてくれなかった。小学校四年の時、塾の先生に誰もいない教室でいたずらをされたこと。すぐ母に相談した。「それは大変な事だよ。他の子はどうなの?警察にいったら、すぐクビになるよ」と驚いた顔。そしてそのまま。大人になってから思い切ってあの時なんであのままにしたのと聞いてみた。怒られるのが怖いと思いつつ。以外にも起こらず、黙ってテレビを見ていた。最近心の底にある引っかかりみたいなものが、一気にあふれてきている。うつの症状がひどい時もある。でもやっぱり最後の最後に自分をたすけるのは自分。今までもそうやっていろいろ乗り越えてきた。大丈夫。旦那からも嫌な事をされて、DV専門の相談員の方や、友達、病院の先生、いろんな方に
お世話になった。環境まではかえられなかったけど、産後、元気になって、仕事復帰したら、また状況は変えられる。心理的な面まで掘り下げて治療もうけた方がいいのかな。今まではカウンセリングのない医療機関での治療だったからなぁ。やっぱりカウンセリングも重要だな。生きてさえいれば大丈夫。もしかしたら、いつか、同じような体験をした人の理解者になれるかもしれないし、何か人の役にたてるかもしれない。何か人の役にたてるときは、とっても幸せを感じる。無理はせず、希望をもってやっていきたい。
1

2009/9/27  12:35

ベランダから  

今朝旦那がノーパンでベランダに出て、目の前の大通りに向かって、「見てますかー」と叫んでた。「バス停を通るおじさんが変な顔してこっちを見てたよ」と。入籍前に同じような事があっておこりました。何も反応なし。職場や長い付き合いの人にも見せない家での姿。叫んだ後に、「こんな旦那でごめんねー!」と抱きついてくる。怒ると反応がやっかいで、もう今では戦う気もないので状態が落ち着くのを待つのみという対処法に変わった。11月には出産予定。あともう少し。
0

2009/9/27  8:32

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ