前向きに行ってみるかぁ

2012/8/7 

こないだ 会社の同僚からもらった新しい口紅を使ってみた。 ゴールドがかったピンク系の口紅だ。ふだん、自分では選ばない色だけど つけてみると そう悪くない。


向井理 | 中村元_仏教 | 旅行業務取扱主任者☆一発合格


地元から離れて、一人暮らしするのにも慣れたけど、やっぱり寂しくなる時もある。
とりあえず、テレビをつけてみたりするけど、好きな番組がやっていないときは暇つぶしにもならない。
家事も全部一人でやらないといけないから、そんなに暇ってわけではないけど、
誰もいない家に帰ってきた時の、寂しさは紛らわすのも難しい。
休みの日に、気分転換で、買い物に行くのが唯一の楽しみになっている。
今年は、友達作りをがんばることにします。


Nikon・ニコン | 航空機_飛行機大全 | ONE PEACE_ワンピース | 競馬


やっぱり人間、汗をかかないと身体に異変がうまれるのね。実は最近、お腹のお肉が気になりだしてる。もうビキニなんて絶対に着れない。昔は、夏が大好きで、ビキニで泳いでいたけど、今、着るものが薄くなる暑い季節は、嫌いになっちゃったー。あは。でも、ここままじゃあいけない!という私もいるにはいるのよ。でも、思うだけなのね。本当に行動にうつすのは、難しいよね〜。現代は、誘惑の宝庫だし。周りのせいにはしちゃいけないんだけど、ついつい食べ物を見ると食べたくなる欲求には勝てないのよねぇ〜。この世から、甘いもの、消えちゃえーーー。


ミャンマー_ビルマ | 韓流ドラマ・K-POP・韓国 | ひろさちや_仏教


まずは、社内から動いてみるかー
A男は、仕事はできるが、ちょっとガサツな感じがするし…
B男は、仕事はそれほどでもないが、要領がいいのよね。
C夫は、気配りができるのよね。

前向きに行ってみるかぁ。


Sexyph ポルノホスピタル 女性専用アダルトグッズ 大人のおもちゃ 専門店

MUGEN03 - 無限03 TENGA オナホ 男性用 アダルトグッズ 大人のおもちゃ専門店

アジアリゾート通販 タイのビーチリゾート旅行専門 

0

気になりだしたお腹のお肉・・・。(汗)

2012/8/1 

そういえば最近、お腹のあたりのお肉が気になりだしてるのよー。周りのコからは「全然痩せてるじゃない」って騙せてはいるものの、いつまで騙し通せるか!?


NARUTO-ナルト-疾風伝 | 航空機_飛行機大全 | 老子・荘子・老荘思想


さて、うどんを食べつつ、ガラスの仮面をまた再度読む私。うん、登場人物で誰になりたいか〜と聞かれたら、姫川亜弓かなぁ。ついで、速水真澄もいいなぁ。って結局、全部、金持ちじゃんかぁぁぁぁーーー。うん、あとは桜小路くんとかもいい感じだよね!それにしても、この漫画、私が小さい頃から連載されているんだよね。ただ、最近思うのは、この漫画が最終回を迎えるのが先か、私が嫁に行くのが先か…。いや、私の人生をこんなガラスの仮面の最終回と競うのもなんだが、ものすごい高確率で、ガラスの仮面最終回が先なかんじがしてきた。


旅行業務取扱主任者☆一発合格 | 行政書士☆一発合格 | BIKE-FUN、バイクファン、バイカー | ひろさちや_仏教


美容整形とは、簡単にいうと外科手術ですよね。手術することによって外見の美しさを簡単に手に入れることのできる「究極の自己投資」だと聞いたことがあるんですけど、私にはやっぱり抵抗があるかな。やっぱり親から授かった大切な体にメスを入れるのはチョット・・・。でも、プチ整形とかがやたらと流行っていますよね。周りにも何人かプチ整形をした人がいるんだけど、話を聞いてみるとプチ整形ぐらいならって思いますね。プチ整形ぐらいなら、って感じに慣らされているようで怖いんだけど。


CSIマイアミ DVD | 鉄道 | ONE PEACE_ワンピース


今日は贅沢にホテルのラオケルームでカラオケ大会でした。
営業の武士が経費で連れて行ってくれるっていうから、
だったらいっか〜って感じで行ったんだけど、
かなり楽しんじゃいました。
帰りにはタクシーチケットまでくれて、営業は楽しそうで
羨ましいっす。



sexyph - ポルノホスピタル 女性のための大人のおもちゃ専門店

0



AutoPage最新お知らせ