胸ちら!桜庭ななみの放送事故はやらせ?

2011/12/20 
胸ちら!桜庭ななみの放送事故はやらせ?

桜庭ななみの放送事故発見!
・・・やらせ?狙ってる?
桜庭ななみが大きめのパーカでお辞儀。
胸ちらしちゃう!って放送事故なんですが、

・・・顔正面向いたままお辞儀、胸元あきすぎ・・・。
てっきり清純派と思っていた桜庭ななみ!
ここにきて放送事故を利用する腹黒キャラだったことが判明!?
クリックすると元のサイズで表示します

⇒⇒わざと!?胸ちら放送事故動画!

・・・わざとっぽいよね?
すごい放送事故での桜庭ななみの動きが不自然

うーん、今年19歳になった桜庭ななみ、
もしや清純派からお色気系にキャラチェンジ中なのかな?
今度ドラマ『妄想捜査』でホームレス女子大生という謎キャラだし、
桜庭ななみにも転換期がきたのかな?
0



AutoPage最新お知らせ