あー  

劇的逆転弾

見に行きたいなー

クリックすると元のサイズで表示します
0

ビルマ汁  

お盆で実家に帰ったとき
益子へ行ったのだけど。

どうやらビルマ汁というものを流行らそうとしているらしい。

ラタトゥイユのカレー風味といった感じ。
辛くて割りとうまい。

クリックすると元のサイズで表示します
0

ダイエット  

ここ1ヶ月、意地で朝晩にウォーキングやら、ランニングやらをほぼ毎日してたら
体重が久々に70キロを切った。

やはりダイエットには運動が一番だと痛感。

67キロ目指して今日も走ります。
0

よくすべる  

これを飲むとスベルらしい(笑)

クリックすると元のサイズで表示します
0

痩せる気  

ゼロー(笑)。

クリックすると元のサイズで表示します
0

食の検定2級  

受けてきました。

そこそこ手応えはあったかなー

クリックすると元のサイズで表示します
0

船を編む  

松田龍平好きと言うわけではないのだが、

船を編む、見ました

割と良かったし

宮崎あおいはやはりいいわー

クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ