2012/11/20

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方  

好きな女性を振り向かせる連絡の取り方

田辺祐希さんの恋愛商材です。


PDFで300ページ以上ある恋愛商材です。

また、音声と、動画ファイルもあるので、かなりのボリュームです。

少しだけ値段が高いかもしれませんが、このノウハウを身につければ、無駄なデート代が激減するので、生涯使えるノウハウとして、一度内容を確認するしておくことをオススメします。

解決できる問題としては、好きな女性への連絡の取り方として、メールをどうやって使えばいいのか?また、どんな使い方がダメなのか?
メールがの使い方に関するだめなパターンが把握でき、さらにメールを効果的に使うためのテクニックも解説されています。


今まで戦略なしで、女性にアプローチしていた人にはおどろきの内容になっています。

今、好きな女性がいて、連絡が途絶えているなら、てにとってみてください。


0

2012/10/16

デートはボーリングが流行っていた  

先日小学3年の娘と友達親子とボーリングに行った。
何年ぶりだろうか。1ゲーム目は勘を取り戻すのに時間がかかった。
2ゲーム目はなんとかそれなりのスコアだったが体力が続かなかった。

私達世代のデートと言えば、ボーリングが流行っていて、いつもボーリング場は一杯だった。私は結構女性の割には、良いスコアを出していたので自信があった。
しかし、彼氏には下手と思われるのも嫌だったけど、彼以上に良いスコアを出したら嫌われるんじゃないかと手加減していた。カヨワクも見せたかったんだよね。
この頃考える、元彼と結婚していたら今頃どうだったのかなと。http://www.ligandoospontos.org/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ