2011/1/8

熱愛中?【櫻井真希と堀北真希の目撃情報!】  櫻井翔が堀北真希と熱愛?2人の目撃情報!

櫻井翔に堀北真希との目撃情報、熱愛写真も?

最近、熱愛中と噂になってる櫻井翔さんと堀北真希さん。
櫻井翔さんと堀北真希さんは都内でも複数の目撃情報が
あるみたいですが、ネットにはついに2人の熱愛写真も
流失したりと結構話題になってますね。

クリックすると元のサイズで表示します

私もその櫻井翔さんと堀北真希さんの写真を見ましたが
やはり目撃証言もあるだけあってどう見ても本人ですね…。

まあ結構前から熱愛の噂があった2人だけにそれほど
驚きはしませんでしたが、周囲を気にしなくなったのか
突然に目撃情報や熱愛写真が出回ったりしてくるあたり
2人の結婚が間近ということなんでしょうか?

>熱愛を目撃、2人の流失写真はコチラ<

クリックすると元のサイズで表示します

目撃情報が相次いでる上に熱愛写真までネットに流失した
堀北真希さんと櫻井翔さん、この目撃情報や熱愛写真が
本当に本人のものかは明らかではないのですが、かなり
噂になってますし信ぴょう性は高そうですよね…。
6



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ