2010/4/6

野久保直樹が 舞台で復帰するそうですね  日記

おバカタレント「羞恥心」で活躍してた野久保直樹が
急に活動休止してから、もう8か月もたつんですね。
昨日急に復帰のニュースが流れて、びっくりしました。


復帰は舞台「キマズゲ〜愛のことば〜」
東京芸術劇場小ホール とのこと。
この発表があったのが、昨日の午後8時。


このニュースがネットで流れたあと、
急にチケットが売れて、すぐに完売になったそうです。


野久保直樹の復帰を待ち望んでいたファンが
それだけ多かったんですね。


前の所属事務所のホームページからは、
もう野久保直樹の名前が消されているそうですから、
新しく再出発するんでしょうか。


羞恥心の中では、一番目立たない存在だったけど、
これからは、舞台で頑張ってほしいです。



英作文の添削無料ソフトで、受験対策

0

2010/3/16

超巨大な沢尻エリカ、銀座に出現  日記

沢尻エリカの超巨大なセミヌードポスターが
東京・銀座のソニービルの壁面に出現して、
通勤客をびっくりさせたそうですね。


ボディーを黒くペインティングし、
片足を上げて立っているデザインは、
本当に人目を引きますよね。


今日は、話題になっている
「たかの友梨ビューティクリニック」の
CM発表の記者会見がありますが、


一切の質問を受け付けないとか、
誓約書にサインをしないと記事にできないとか、
いろいろ言われているので、


この記者会見の様子が
ちょっと気になりますね。



関西四大ロールケーキのひとつ、小山ロールの紹介
0

2010/3/6

韓国と日本のユーザーの、終わりなき戦い?  日記

韓国と日本のネットユーザーの間で、
激しい戦いがおこっているそうです。


日本のユーザーが、2チャンネルで
キムヨナの悪口を書きこんだのを見た韓国ユーザーが
3月1日の独立記念日に、2チャンネルをサイバー攻撃。


2チャンネルのサーバーが、ダウンしてしまったそうです。
これに対して日本のユーザーが、今度は韓国のサイトを攻撃。
今度は韓国がまた、日本を攻撃する計画を立てているそうです。


このサイバー戦争、いったいいつまで続くんでしょうね。
でもこのサイバー戦争に、なんと
アメリカまでが参入してきて、びっくりです。


というのも、2チャンネルのサーバーは
実はアメリカにあったそうなんです。
このため、被害を受けたアメリカの会社が、
FBIにサイバーテロとして、捜査を依頼したそうですよ。


事が大きくなってきて、一番びっくりしてるのは、
FBIから捜査を受けるかもしれない、韓国のネットユーザーでしょうね。
この事件、どうなるんでしょうか、気になりますね。




水のチカラでシンプル美肌
0

2010/3/3

フィギュア・中野ゆかり引退  日記

バンクーバーオリンピックも終わっちゃいましたね。
フィギュアスケートは男女とも、
全員が8位以内に入賞というすごい成績で、感動しました。


記者会見を見ましたが、
浅田真央は、ソチを目指すと宣言、
また4年後がとても楽しみです。


キム・ヨナは引退してプロに転向するみたいなので、
一緒に戦えるのは、次の世界選手権が最後でしょうか。


今回のバンクーバーに出られなかった中野ゆかりが、
引退をするようです。
怪我の状態が思わしくないみたいですね。


すでにこの春からフジテレビに、就職が決まっているそうです。
滑っている時の、中野ゆかりの表情が好きだったのに、残念です。
でも今度は、テレビで見れるかも知れませんね。



PR ONE PIECE 全巻大人買い
1

2010/2/8

もうすぐバレンタイン  日記

あと1週間でバレンタインですね。
もうチョコレートは買いましたか?

私は、昨日バレンタインコーナーに行って、
ダンナにあげる分と、子供にあげる分、
そして自分用に、MYチョコを買いました。


売り場はたくさんの人で、選ぶのも大変。
女性たちの熱気に、圧倒されちゃいました。(笑)
いまは本当におしゃれなチョコが多いから、
選ぶのも楽しいです。


キレイな絵柄がプリントされたチョコが多かったです。
それと、トリュフなどがセットになったのとか、
見た目重視で作られていますね。


時間をかけて、選んだチョコ、
気に入ってもらえるといいけど。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ