大変そうね  

近くで引越があった。それが自分たちだけでやっているみたい。すごーく大変そう。引越やさんだと高くつくけど、私にはとても無理だわ・・・と思っていた。


ヒートテック ユニクロ | エンジニアブーツ ショート | ムーミン カレンダー


最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。


ニット帽 メンズ | ミュウミュウ 財布 | レッグウォーマー 自転車 | おむつケーキ


実家に帰ると、よく姉の子供が寄ってくる。子供はいいなあ。無邪気で。でも、自分が妊娠するのって考えにくいんだよね。10ヶ月も大きなお腹をかかえているのってどんな気分なんだろう。 妊娠の苦しさも出産の喜びで帳消しになるのかな。赤ちゃんはかわいいもんね。 友人でも出産した子が何人かいるけど、みんな子供が生まれたとたんに親ばか全開になるんだよね。でもとっても幸せそう。私もいつか結婚相手が現れて、その人の子どもを産んで育てることになるのかな。ちょっとこわいけど、楽しみでもある今日この頃です。


ポーチ イニシャル | トイストーリー エイリアン | 犬 家


さて、後は美顔マッサージをして寝ます。ダイエットは今一続かないけれど、これはまぁちょっと続いています。やっぱり効果があるから?かなぁ。自分しか分からない効果かもしれないけれどね(笑)

0

エステに行こう  

会社のお友達と、今度新しいエステサロンに行ってみようかって話が出てるのね。次のボーナスつぎ込んでお肌を磨こうって計画なの。予定は未定だからどうなることやら・・・。


七五三 被布セット | ダイエット クッキー | パンパース s


健康な頭皮の色って何色でしょう?正解は青白い色です。今日は美容院に行って、時間があったのでヘアエステもしてもらいました。なかなか自宅で頭皮ケアまではやらないし、プロの手によるマッサージはとにかく気持ちいい!頭皮の色も健康的な青白い色になり、スッキリ。自宅でもマメにやればいいんだよね〜 一応、シャンプーの前にブラッシングして、マッサージ専用のブラシでコシュコシュ頭皮マッサージはするんだけれど、自分でやっても気持ちよくない。やっぱりマッサージは人にしてもらうのが一番だよね♪


ムートンブーツ ミネトンカ | 掃除機 紙パック | エンジニアブーツ ショート | ケラスターゼ オレオ


昨日見た嵐。今日、テレビに出てた。バラエティーをみると、人柄がわかってファンとしては有難い。しかし、昨日のあのリーダーのコメントはないよな。ひどいったらないよ。 ファン離れしちゃうから。でも、嵐ってメンバーのキャラがそれぞれとってもいいよね。リーダーが失敗しても、フォローする人がちゃーんといるし。笑わせてくれる人もいれば、カッコよさでアピールしてくれる人もいるし。寂しさを醸し出してる人もいるし。とにかく、見てて飽きない。


ミュウミュウ 財布 | アイリスオーヤマ カラーボックス | エナメルバッグ


ところで、私の好きな俳優は豊川悦司なんですが、みんな変わってるっていうのよね。そうかな?最近のはじけた役どころも嫌いではないんだけどね。

0




AutoPage最新お知らせ