女優菊川怜さんと受験対談 現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法,参考書,偏差値,評判  女優菊川怜さんと受験対談 現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法,大平俊介,参考書,偏差値,評判

偏差値35でもわずか31日でセンター194点アップし、偏差値73になる『ある勉強法』があるのですが知りたくありませんか?

私が医学部在学中に撮影した、菊川怜さんとの対談動画も公開しています。

詳細はこちら







私も高校時代間違った勉強法を実践していました。
部活も忙しく、一日14時間以上勉強しても成績は一向に上がりませんでした。

無駄な勉強を繰り返す毎日で、現役での大学受験は不合格に終わってしました。

不合格をきっかけに、他の人と同じやり方を続けていては、絶対に合格できない」と思い、
勉強法、記憶術、参考書、マニュアル、虎ノ門などさまざまな本を読みあさりました。
そして、この大学受験勉強法の元となるある秘訣に気づいたのです。

すると・・・

模試の成績はグングン上がり、
偏差値は、70を超え、
センター試験では、5教科8科目で平均9割以上になり、
ついに念願だった医学部に合格してしまいました。

この秘訣を知っているか知らないかによって、大学受験の合格は、驚くほど単純になりました。


私と同じように大学受験で悩んでいる、高校・大学の受験生のためにも、この勉強法を伝えたいと思いこのマニュアルを公開させていただくことになったのです。

詳細はこちら



●実践者の体験談・感想・評判・喜びの声

・最新2012年入試で、センター平均約7割から9割へ。偏差値54.8から71.0へ。
・2012年入試で自宅浪人から新潟大学教育学部に合格
・2012年入試でセンター国語50点アップ、過去最高点を獲得。難関大学の医学部医学科に合格

※こちらの体験談の詳細は音声で確認いただけます。




このブログは、大平俊介さんの女優菊川怜さんと受験対談 現役医師と医学部生の大学受験勉強法+センター試験勉強法の参考書 偏差値 評判などの情報を公開しているブログです。

詳細はこちら




難関大学の合格マニュアル 大学受験効率的勉強法マニュアル 対馬貴志 参考書おすすめ 偏差値 合格体験記

川村明宏のジニアス記憶術 トレーニング やり方 内容

35日で奇跡の逆転合格 高校受験勉強法3ステップラーニング 数学 参考書 スケジュール ブログ


0
タグ: 勉強法 受験 評判




AutoPage最新お知らせ