2013/3/12

夜中にやって後悔  日記

深夜にふと思い立って、ちょっとやろうと思ったことがいつの間にか熱中してしまい、朝までなんてことありませんか?

あるあると思いながら、思わずみてしまいました。ネットに出ていたそういう経験の一位は掃除でした。多分ちょっとしたことから始まるんですよね。部屋の隅にちょっとホコリがあってそれが気になり、その後クローゼットが気になり、台所やお風呂も気になるという…(笑)

気がつけば年末の大掃除並みじゃんか!みたいなこともあったりして(笑)

僕もたまに掃除はしてしまいます。

ちょっと気になると色々と気になり、あちこち手をつけるんですが、
あちこちやりすぎて、どこも片付かない!

という、一番最悪なパターンです(笑)

結局掃除どころか、部屋が散らかっるて・・・(苦笑)
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ