■サラリーマンが副業するということ  

こんばんは。サラリーマン副業家、たかぽんです。


資産を形成するのを夢見ていた僕ですが、
サラリーマンの収入だけでは

不可能に近いと察するようになったんです。


そこで考えたのが、収入を増やすこと。

かといって、サラリーマンの給料が
増えることに期待を寄せるのは
非常にバカらしいわけで。

それもそのはず。
給料なんてどれだけ頑張ろうが
増えることなんてほとんど無いんです。



そこで思い立ったのが、「副業」。

サラリーマンの給料



副業

で収入をアップさせることが
資産形成という夢を実現させる為の
近道ではないかと思ったんです。


そこから僕のサラリーマン副業家としての
ライフスタイルが始まったんです。。。

0

■サラリーマン副業家です  

こんばんは。
サラリーマン副業家、たかぽんです。


資産の形成を夢見ていた私。

でも夢は見るだけでいいものなのかぁーって
思っちゃいました。


夢は見るのもいいけど、かなえることが
できたら、幸せに一歩近づけることが
できますよね?



だったら、現状を変える為に何かしないと
いけないと、漠然と思ってたんです。


本当に漠然と思ってたから、
なかなか現状を変えるっていっても、
手段が見つからなかったんですよ(汗)


とは言うものの、サラリーマンの給料だけでは
資産を形成するにはかなり難しい。
ものすごく大きな壁なんです。


だったらどうするか?


いろいろ模索した結果、

「収入を増やすしかない」

そう考えに達したのです。


って、すごくシンプルな考えですよね。

でも、当時の僕はそんなシンプルな思考も
持ちあわせていなかったんですよ。。。
0

■サラリーマン副業家  

はじめまして、こんばんわ。

サラリーマン副業家、たかぽんです^^


タイトルにあるとおり、

僕は現在、サラリーマンをしていまして、

日々、刺激のないルーティンな生活を
送っています。。。(汗)


当然のことですが、毎月給料をもらって
それで生活をしています。

ただ、そんな毎月もらう給料は、
何年たっても増えることがないんですよ。。。

いや、正確に言えば増えてるんですが、
何千円という単位なので

増えているような実感はまったくないんですね。。。


サラリーマンをしてる人ならわかると
思います。

毎日毎日、仕事をしてるのに給料が増えないと
元気が出ないですよね。。。

嬉しいはずの給料日が溜息出る日になっちゃったら
悲しいです。。。


と、まぁ現状を見てみると、給料で生活する
のに精一杯なわけです。


預貯金なんてできるはずもない僕は、
ずっとこの不安定な状態を
続けていかないといけません。。。


そういった不安の中、
ふと思ったんです。


このままじゃあ、資産を形成することなんて
夢のまた夢じゃないのかって。。。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ