何度でも挑戦する

2014/1/28 
ある程度できるようにTOEICの点数のスコアアップを目指すようになりました。今までの苦労が何だったっていうくらい勉強がスムーズにできています。しかし、迂闊にしているとまた点数が落ちてしまうかもしれないので定期的に忘れないよう勉強をしています。しかしずっと英語の勉強も疲れてしまうので新しい趣味も何か始めてみようかと思っています。釣りとか興味がなかったんですけど先輩がやっているのを見て少し興味を持ちました。なのでちょっと釣りをしてみようかなって思っています。ですが道具を一式揃えると結構な金額になってしまうのでどうしようかまだ迷っているんですよね。今あまり蓄えがないのでちょっと不安なのでなるべく手軽な趣味を持ちたいと思っているんです。しかし考えていても全然決まらなさそうなのでまた友達や誰かに相談をしてみるのもいいかなって思いました。こうやって色々と物頃を考えることもいいものですね久しぶりにブログを書く暇もできてよかったなって思いました。また更新をするのでよろしくお願いします。
0

TOEICの気になる結果は?

2013/9/7 
ちょっと間が開いてしまいましたね。気になるTOEICの結果ですが大体400点ぐらいでした。なんというかぼちぼちってかんじですね。600↑取れればいい方らしいので今度テストを受けるときには600↑を目指して勉強をしていければいいかなって思います。知り合いなんかは800↑以上取ってしまう方も結構いてすごくびっくりしました。どうしてもやっぱ点数が伸びないところがあるんですよね。今度はもうちょっと勉強をしてから挑戦をしたいと思います。できる人からどんな所を気をつけたらできるようにあんるかなども詳しく聞いておきたい部分もありますので。諦めないようにちゃんと勉強をしていきたいと思います。慣れてきたらもっと別の資格にも挑戦をしていきたいと思います。
0



AutoPage最新お知らせ