2011/1/24

嫌われると思います  

いあやあ、参っています。

何が参っているかと言うと・・

ズバリ!地域性ですね。

こんなに壁があるとは思いませんでした。

もっと詳しく説明すると・・・


今、埼玉県深谷市地域活性化を行なっているのですが・・

その・・

なんというか・・

言葉が通りにくいんです。


今までやってきた当たり前のことが通らない・・

とある方に言われました。


「君のやり方は深谷市の方々に嫌われるよ。」

やっぱりと言うか、私もそんな気がします。

深谷ねぎ農家に対しても現在停滞してるんですね。

コミュニケーションのとり方が難しいです。

もっとやわらかく行かないとだめなんですね。

深谷ねぎネット」これから修正が必要です。
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ