2013/2/16 | 投稿者: orangetea011

なんか、最近また朝晩冷え込んでません??
水道凍るし布団から出られません(´Д` )

血圧低くてただでさえ朝弱いのに〜こりゃきついわ(>_<)
しかも、指先まで体温?血?が通わないので(通いにくいか)
手が痛いしキーボードうまくうてないしこれまたきついわ(>_<)

これって、冷え性の一種なの?
でも、冷え性って夜も足とか冷たくって痛くて寝れないとかいいますよね〜
わたしはそこまではないし・・・。

よく、毛糸のパンツとか腹巻がいいっていいますよねwww
足が冷えるから靴下履いて寝るとか一番よくないって。
逆に血管圧迫して余計に血の巡りが悪くなるらしい(´Д` )

早く春よ来い(>_<)
暑さ寒さも彼岸までってゆーけど、あとひと月か。。。

ちなみに、おすすめ  引っ越し業者ってどこですか??
唐突ですいません(ーー;)

ちっと、引越し予定・・・旦那にイラっとして・・・(。-_-。)
では、ないですが。
0

2012/10/8 | 投稿者: yaya

ここ最近
お昼を喫茶店とかで楽しむ自分がいます

ちょっと乙女な感じがしますが
外回りの仕事が多くなったということです

久々にのんびりと時間が取れそうだったので
おしゃれなお店に入って
のんびりランチを堪能してたんですが
雑誌のおすすめ 引っ越し業者特集なんて見ながら。

そんなときに
マダム達の会話を耳にしたんですね

なんでもいい感じの体型!!って思った3人組なんですが
ダイエットの話をしてたんですよ
まぁ確かに少しした方が…
なんて失礼なことを思いつつ
何気なく会話を聞いてっていうか
声がでかいから聞こえたが正しいですが(;^_^A アセアセ・・・

そしたらそのマダム達から
聞いたことないダイエット法が


みなさんは酵素ダイエットってご存じですか?
私あまりダイエットとか詳しくないので
なんのことか…

なにせ頭が古いせいか
ダイエットだなんて
適当に運動してたら大丈夫だろうとか考えちゃう人間なんですよね

あまりに聞きなれないダイエット法で
ちょっと声が出そうになりましたが
そこを押さえていました
でも酸素ダイエットだなんて…
どんなダイエットだろう

人間には酸素が必要だから
それを除くことは危険な気もしますし…
いまいち理解ができません

もしご存じの方いらっしゃいましたら
簡単でいいので説明してほしいです> <
0

2012/7/17 | 投稿者: たくま

3連休も終わっちゃいましたよ

なんかあっという間だなぁ
どうして休みってあっという間に過ぎてしまうのか

そして仕事になると
一日が長いのか

仕事が楽しく感じられれば
あっという間に終わるのかもしれませんが
世の中そんなに甘くはないもので
日々ぐだぐだと仕事してますよ
それがいけないってわかっていつつ
ついねぇ

そうそうこの3連休で
人生初の体験しちゃいました
そんな大げさなことでもないのですが
なんと蟹しゃぶしたんですよ

いやぁ
今まで蟹っていうと、茹られたのやら
そこらへんで売ってるスーパーのカニカマくらいしか
食べたことなくって
しゃぶしゃぶとか
どんだけ新鮮な蟹やねん!!!なんて思ったんですよ
ほんと感動するくらい
甘くてうまいですね!!!!

たまたま知り合いが
誘ってくれて、たまたま用事がなかったから
御呼ばれして
いやーほんと嬉しい限りですねぇ
連休中暇でよかったって思った瞬間でしたww
0

2012/4/14 | 投稿者: たくま

最近あったかいですよね
やっと春ですよ

まったく、ずっと寒くていったいいつ春になるのかと
ひやひやしてたけど
これだけ暖かくなってくれるといいねぇ
ただ、花粉症だから、早く花粉飛ぶのやめてほしいもんです
毎年思うんですが、花粉っていつくらいに飛び始めて
いつくらいに終わるのが一般的なんですかね

去年は確か…はやかったうえに、すっごい飛んでましたよね
あの時が一番ひどかったですねぇ
黄色いの見えるくらい飛んでしまって
ほんと大変だったなぁ

それよりも
明日友達と贅沢な夕飯なんすよ
というのも、近くにかにしゃぶが安く食べれる場所があるとかって話で
予約してもらったんですよ

女子会があるなら男子会があってもいいだろってことで
久々に男ども集めて騒ぎますよwww

この時期に鍋ってどうなのかなぁって思ったけど
まぁいいよねwww
おいしいし、安いなら問題ないだろ
それに鍋なら栄養満点だしさ(*´∇`*)

今から楽しみで仕方ない
これで次の週から仕事頑張れればいいしね!!
0

2012/2/19 | 投稿者: orangetea011

大分寒さも和らいできましたかね!?
朝晩の冷え込みが大分ちがいます!!
昨日は、なぜか朝起きたらうっすらと雪が積もってたんですよ。。。
いつ降ったのか、でも、すぐに溶けてしまいましたね〜。

これからの雪は積もってもすぐ溶けてしまいますね!!
早く桜がみたい〜!!花見がしたいから!!
酒が飲みたい〜〜!!!

昔、桜が咲いてるときに大雪ってありましたよね!?
風景はまったく覚えていないのですが、そんな年あったよなって、記憶があるんですが、、、
幻想でしょうか・・・!?
桜吹雪に雪化粧・・・ってすっごくキレイなイメージ。。。

そういえば、友人が30代のコン活を始めましたよ。。。
なぜ、急にって感じでいきなり宣言してきたので、、、
昨日の雪のようですね。。。
とにかく頑張ってほしいですがねwww
0




AutoPage最新お知らせ