2012/4/8

コナン列車  


鳥取でコナン列車が走るらしい。

そういえば以前、車体に描かれている
銀河鉄道999のメーテルとてつろうと車掌さん見たなぁ。
電車の広告かな?と思ったけど、ちと違う。

「国際マンガサミット」のためなのです!

まいとし韓国、台湾、中国、香港、日本で行われ
ことしで13回目なんだそうです。そんな前からやってたんだw

11月7日から3日間開催される「国際マンガサミット」の
2012年の開催は鳥取県に決定したのをうけて

開催地、鳥取県出身の青山剛昌さんが描く
「名探偵コナン」のイラストが付いた列車が
「国際マンガサミット」まで連れて行ってくれるんですよぉ。
アニメ好きにはたまらないサービスサービスぅ♪

私は怪盗キッドがみたいですぅw

和室 照明

0

2011/12/11

年賀状  

今日もすごく寒いです。
エアコンをつけてもまだまだ寒い。
コタツに入ってもまだまだ寒い。
もう冬なんていらない。とついつい思ってします。
今日は年賀状の準備を少ししました。
今年は辰年です。
今年の年賀状はおめでたい言葉を避けるものが多いようですね。
私も文面にはちょっとこだわってみようかなと、思っています。

今日はあったかいけんちん汁でも食べたいです。

和室照明
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ