アルプスの主婦ハイジゆえに報じるブログ  生活

ともかく其の方は とても神経質な方で お訪ねしても 玄関を 20cmぐらいあけて 其の隙間に体を張っているのでまったく中を見たことがない。  どなたがお訪ねしてもそんな感じだと ご近所でも 評判なのである。 義母は まだそうならない。亡くなった母は ホームに入る前にはすこし変だったことがあった。 色々出来なくなってきているのに妻だから 母だから しなければならないと思っていて変になったのだった。 ココの母さんは 何でかなぁー暑さの中だから 余計なのかもしれないね。 今日も暑い。  早いお昼を食べてから 狛江のホームセンターに猫ちゃんの缶詰やお砂を買いに走りました。 帰りは道路が結構混んで大変。 うちの旦那さん、どうしてこう移動のときになんかあるんだろう・・・先週一週間、八戸帰ってきた時も、新幹線乗る頃、震度4くらいの地震あって、あたしはかなりヒヤヒヤした。本人は、私生活が幸せすぎるからだな★とか言ってるけど、嫁としては心配ですヨ・・・ 粗大ゴミも、1コにつき500円かかるし・・・捨てるのにお金かかるって嫌だわあ;不法投棄が多い理由がすごい分かる。いや、しないけどね・・・( いつも見せる側から「見る側」に回ったことが一番面白かったかも…。 極めつけは寿司!どこへ行っても、必ず寿司のセットを1つ頼むんだけど、10個でなんと$29!!高いよ、高すぎるよ〜!!単品で頼んだ方が安かったかも!? 高収入内職
自宅で稼ぐ方法
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ