ご近所さんで好きなお店

2013/11/18 
クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はラーメンを食べに行ってきました。
豚骨醤油のラーメンですね〜これは。

ここの豚骨醤油のラーメンはご近所さんで好きなお店。
食べ過ぎだな〜と思いつつも通ってしまいます。

ライスもセットにしたんでかなり満腹でして。

そういえばさっきヤフーを見ていて知ったんですけど
はなまるうどんって吉野家の系列だったんですね。

屋号とグループってわからないものですね〜。

パートナーエージェントの資料を申し込んでみました。
そろそろ婚活をしないとまずいですからね。
0

休みはプチ旅行に

2013/10/17 
クリックすると元のサイズで表示します

この前の休みはプチ旅行に行ってきました。
デジイチを片手に旅にでるのはいいですね〜とっても。

こんな無人駅というか単線の線路を撮影してみたり。
こんな無防備な線路があるものなんですね。

土曜日は天気が最高だったので青空が気持ちよかった。
今から写真を見返していてもそう思います。

ん〜次の休みはどこに行こうかな〜
けっこう計画を練るのが楽しみだったりしているんですよね。

ホワイティシモはかなり使用感がいいんですよね。
なかなかのお気に入りです。
0

夏の浅草〜

2013/8/20 

クリックすると元のサイズで表示します

この夏は浅草に行ってきました〜
いや〜お盆中ってこともあって混雑してましたね。

まぁでも初詣の混雑を知っているので、
それに比べると大したことはなかったかな〜

あの混雑具合は異常な感じですからね。

でも正月ばりに屋台の出店も出ていて楽しい感じでした。

昼間から歩きまわったのでお昼はビールも飲んじゃって。
すごい楽しい休日を過ごせましたね。

しかし炎天下の中の観光は危険がありますね。
もうちょっと季節を選ばないとなぁ〜と思いました。

中性脂肪 減らすために今日からは禁酒をしないと。

0

真夏の箱根

2013/7/11 
クリックすると元のサイズで表示します

今日は休みだったんで箱根に行ってきました。
真夏の箱根ってやつですね。

予定ではまだ梅雨明け前のはずでしたからね。
こんなに暑いんでは温泉にも入れたものではないです・・・

ただ、山を登っていくと日陰はすごく凉しいですね。
ドライブをしていてそれが気持ちよかった。

ランチは平日でも行列店の田むらでかつ煮定食を食べてきました。
これはカツの中に豆腐が入っててうんまいんだ。

休日の小旅行を堪能してきましたね〜

血液サラサラ サプリメントを飲んでいますけど
今日は好きなものを食べてしまいましたね。

夜はお寿司屋さんにでも行こうと思ってます。
0

今年の9月は・・・

2013/5/13 
クリックすると元のサイズで表示します

昨日はすごく天気がよかったんで飲みに行っちゃいました。
いや〜あんないい天気だと気持ちがいいですよね。

そりゃ生ビールも美味しくいただけますよね♪

今年の9月は北海道旅行に行こうかなと思ってます。

水曜どうでしょうのイベントもありますし。
せっかく行くならいろいろ回りたいところがありますしね。

いや〜ものすんごく楽しみですなぁ〜
まずは仕事のスケジュールを調整しないと。

飛行機のチケットももう予約をしてしまわないとですねw

今年はノーノーフォーメンを買おうと思ってます。
いい加減にムダ毛の処理から解放されたいので。

ひげにも使えるそうなので、試してみようと思ってます。
0

うまいことできた鮭

2013/4/12 
クリックすると元のサイズで表示します

昨日は久しぶりに家でご飯を作りました〜
鮭のちゃんちゃん焼き風にしてみまして。

これがなかなかうまくできたんですよね。我ながら。

味噌の味付けがよかったかな。味噌入れただけだけどww
あとは熱湯の下処理もよかったかな。

グリルで焼くだけだからほんっと美味しかった〜

ほどよい味だったから白米と相性がよかったですね。
特売なのに大きなサイズの切身の鮭だったのでお替りできるくらいご飯が大盛りで食べられました。

これから汗ばむ季節になるし新しいボディーバターを買わないと。
0

小田原にて

2013/2/14 
クリックすると元のサイズで表示します

この前の連休は小田原に行ってきたんです。

小田原って今まで通過しかしたことなくって、
目的地なのは初めてでして。

写真でもわかるように青空がすごく澄み切っていて
素晴らしい天気でよかったです。

写真の銅像は北条氏です。立派な銅像で。
この日に撮影した写真の中でこれが一番青空がキレイに写っていますかねw

漢方を最近は飲んでいるんですよね〜。

けっこう症状に合わせていろいろ種類があって、
効き目が良い感じなんで。

風邪もすぐに治るんで助かっているんです。
0

バーガーキングでLUNCH

2013/1/16 
クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はバーガーキングに行ってきまして。
バーガーキングは大好きなんですよね〜

あまり近くにないので行かないんですけどね。
最寄り駅にあったらもっと利用しますね。

あまりにも好きすぎて今日はセットを2つに、スープを・・・

というのはウソです。二人分の注文です。これで。

バーガーキングのハンバーガーはすごく肉々しいんです。
アメリカンな感じがすごくするんですよね。

なんだか米軍で食べられるようなハンバーガーと同じ感じ。
いや〜もう1個くらい食べればよかったかな。

次はもう少し多めに注文をしてみようと思います♪

この週末は友達の引越しを手伝う予定で。
来週の月曜日は筋肉痛かもな〜^^;
0

紅葉が見頃ですねw

2012/11/17 
クリックすると元のサイズで表示します

いや〜最近は紅葉が見頃ですね〜。

一週間前に田舎の岩手に行ったんですが
もうすでに見頃でして。

もみじってこれほどまでに赤くなるのかと
びっくりしましたね〜

色鮮やかですごくキレイでした〜
デジイチを持っていてよかったですね。

後半はあいにくの天気でしたけど、
いろいろと名所をまわることはできたのでよかった。

リフィートにも行けたのでよかったです。

今日は雨でしたけど、明日は晴れるらしいので
天気の様子を見てでかけようかなと思ってます〜
0

ぶらり道志まで

2012/10/16 
クリックすると元のサイズで表示します

この前の土曜日は天気もよかったし、
お休みだったので、道志に行ってきました。

いや〜もう山の中はかなり寒いですね。
冬とまではいかないですけど、それに近い。

アウター無しで行くのは危険です。
そして水場はより冷えるってことですね。

天気のいい日に清流に行くと癒されますね。
すごくのんびりとした時間を過ごすことができまして。

今ぐらいの季節は気候がちょうどよくって、
すごく過ごしやすいですからね。

今年は車を買い換えたいんですよね〜
やっぱり乗るならエコカーかコンパクトカーか。

ヴィッツの値引きがいくらかによるんですよね。
残価クレジットも気になるし・・

今週末はトヨタの販売店に行くとしようっとw
0

旅行は行けないけど築地w

2012/9/15 
クリックすると元のサイズで表示します

今日から3連休ですけど、今回は特に旅行の予定とかないんですよね。
ほんとは温泉にでもって思ってたんですけど、そうもいきませんで。

せっかくだから行きたかったんですが。
2泊くらいで行きたかったなぁ。

家にいるのももったいないのでお昼は築地で海鮮丼を食べてきました〜
いや〜やっぱり新鮮なネタの海鮮丼はテンションあがりますね〜

丼めしなはずなのに、かなりの早さで食べてしまいました。美味しくてww
天気もいいし、東京見物してから帰るとしようかな〜。

最近は化粧品をいろいろ変えてみたんですよね〜。

マキアレイベル クリアエステヴェールに変えたのがいいみたいです〜。
やっぱりファンデがいいと崩れとかもないし、気にしなくていいですねw
0

堂ヶ島からw

2012/8/17 
クリックすると元のサイズで表示します

今年のお盆休みは西伊豆まで行ってきましたね〜。
写真は堂ヶ島の崖の上から。

本当は大雨かもしれないところを曇りだったんですよね。
晴れ間も時折見えてたし、運がよかったのかな。

あれだけ日差しが少なかったのに、日焼けはかなりしまして。
曇りでも紫外線て強いものなんですね。

今回はちゃんと準備をしていたのでアミールSも持ってきました。

堂ヶ島はもっと海が青いんですけどね。
天気によって風景の写真ってこんなにも印象が違うんですね。

また晴れ間が広がっている時に行きたいなぁと思います。
0

おやつのハロハロ

2012/7/17 
クリックすると元のサイズで表示します

今日から梅雨明けだそうで暑いです。
おやつはミニストップでハロハロを食べてきました〜。

マンゴーダブルパフェですね〜
マンゴーアイスとバニラアイスの組み合わせがたまらないんです。

シャリシャリのマンゴーがまたいい感じなんですよね。
暑さでかなりげんなりとしていたのでだいぶリフレッシュできました。

ハロハロって今までそんなに食べたことなかったんですよね。
今年はだいぶはまっちゃうかもですw

シワの対策にリクレイムも使っていることだし、効果が楽しみです。
0

冷やしさぬきうどん

2012/6/14 
クリックすると元のサイズで表示します

今日のお昼はさぬきうどんでした〜。

こんな天気の日はやっぱり冷たいのが食べたいですよね。
さっぱりとしたやつのが一気に食べられますしね。

まぁでもまだ夏本番ではないので、脂っこいものも食べたいですね。
今日の夜はカツでも食べようかなと思っています。

最近はアミノ酸シャンプーに変えてみたんですよね。

シャンプーが肌に合わなくて痒みがでたりしていたので。
新しいのは全くそういうのがないのでとてもいいですね。

洗い上がりと使用感がいいのでとても気に入っています。
0

とあるお蕎麦屋さんに

2012/5/15 
クリックすると元のサイズで表示します

この週末はお蕎麦を食べにあるお店に行って来ました。
ここは洋風なCAFEなのでフードはお蕎麦というお店。

ソバテリアというCAFEですね。本格的なそばがちゃんと味わえます。
このときは十割そばと鶏丼をいただきましたね〜

コシのあるそばと、お肉と相性のよいご飯が美味しかったです〜
また食べに行きたいなと思えるお店でしたねw

最近はニキビのお手入れにノーノースキンを使ってます。
プロアクティブとかも考えてみたんですけどね。

効くのかどうか不安もあったので。
これならあてるだけでケアできるしカンタンです。

だんだん良くなってきているのも分かりますしね。
購入してよかったです〜
0



AutoPage最新お知らせ