2011/7/15

【鮫島彩の走り方がかわいい…動画もw】  【鮫島彩の走り方がかわいい】
サッカー・鮫島彩の走り方がかわいい…動画もw

鮫島彩といえば、サッカー日本代表として活躍していますが、
その鮫島彩の走り方…あの女の子走りが可愛いと言われていますよね!!
クリックすると元のサイズで表示します

しかしあの走り方でも早いんですよね結構w
その鮫島彩の走り方・・かわいい。。。
ディフェンス中に転ぶところなんかもかわいいですよね!
そんな鮫島彩の走り方動画を見ていたら、
こんな所を発見!
スライディングをしたときにパンツまでw
>>>>>【動画はこちら】
クリックすると元のサイズで表示します

走り方がかわいいと話題になっている鮫島彩。
そんな彼女のこんな動画があるとはw
ちょっといいですね^ー^b

まだ見ていないという方は是非どうぞw


------------------------

鮫島彩(さめしま あや、1987年6月16日 - )は、
日本の女子サッカー選手。
栃木県宇都宮市(旧河内郡)出身。
アメリカ・WPSのボストン・ブレイカーズ所属。
ポジションはMF。


2
タグ: 鮫島彩 走り方 動画


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ