2013/5/6

グッチのネクタイ  

人気の高級ブランドグッチ。その中のグッチのネクタイはにーちゃんの価値を決める顔っても言えまんねん。

にーちゃんには欠かせへん必須アイテムでんがな。

仕事もでぇきて遊びも上手ぇなにーちゃんがもてる時代になってん今、にーちゃんのネクタイ選びはカジュアルスタイルよってにビジネススタイルまでぇ妥協は許されまへん。

グッチのネクタイはワンランク上のにーちゃんを作り出しまんねん。

グッチにしか表現でけへん重みは生活シーンを輝かせてくれるでっしゃろ。

どないな方にも、ほんでどないなシーンにも対応でぇきるグッチのネクタイ。

大切な人へ、めっちゃ好きな彼へ、愛って感謝のプレゼントをネクタイに託してみるのも素敵や。

ネクタイもブランドごってに様々な種類があるんやが、グッチのネクタイはシックでぇシュッとしてるデザインのもんばっかり。

ほんでグッチのネクタイの紹介や。

■グッチネクタイ2007春夏新作(147244-4A002-1061)

このネクタイは2007年、グッチ春夏新作のネクタイや。

カラーはどないなスーツにも合わせやすいブラックでぇ、素材はシルク100%や。

サイズは剣先幅9.5cm、全長146cmってなっていますわ。

ブラックやさかいさりげあらへんGGの柄がオシャレを引き立ててくれまんねん。

カラーは他にネイビーやらなんやらもあるんや。

ネービーはGGの柄がはっきりわかるさかい、結婚式やらなんやらにええやろなしれまへんな。

グッチのネクタイは伝いきれへんほどの種類があるんや。

1本だけぇでぇなく、カラー別、素材別にコレクションしてみるのもええやろなしれまへんな。

スーツが数少なくても、ネクタイはスーツのイメージをがらりって変えてくれるさかい、何や本あってんもええ、そないなグッチのネクタイや。
http://marie326.hatenablog.com/
http://www49.atwiki.jp/aoibhe/
http://desiree.da-te.jp/
0

2013/3/23

ブロガーになる  

ようやっと私もここで
ブログを作ってみました・・・・
どんな内容にするのか悩んでいます
まだ慣れていないのでまだ決めてかねていますが
良かったら訪問してください
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ