2012/5/29

オール電化により  

昨年の11月にオール電化住宅にともない、ソーラーも入れました。ソーラーだけの設置費用が340万(国からの補助31万)エコキュート、IH等全部で440万かかりました。3・5kw発電です。まだ一番効率の良い夏を迎えてないので昼間の電気を賄えるほどではありません。ただ、オール電化により夜間電力が使用出来るのでかなりお得になっています。12月が151kw、1月が339kwの発電です。

君のために告げたサヨナラ
後悔してる今更
思い出は消えてくれなくて
片時も忘れたことない
君を強く抱きしめたい
今すぐ会いにいきたいのに
あの日君と話してた永遠が
0

2012/5/29

小学生の時  

美白化粧品使ってたら!ほくろが出てきた!!!
小学生以来どこかに埋まってたほくろが!!!
私ここにほくろあるんだよね〜と友達に言っても
え?どこ?なくない?とか言われてたほくろが!!!
小学生の時鼻のど真ん中にあって男子からからかわれたほくろが!!!!
トーンアップしてしみが目立つようになるって話は聞くけど
ほくろが目立つようになるってどんだけ

米独証取の合併 欧州委認めず - 働きながら副収入
「訳あり物件」はお買い得 - ペットの資格
飲料用牛乳、セシウム検査へ - 寝る前のひと時に
都マンション基準に業界悲鳴 - 起業・許認可
年頭所感 改革や挑戦目立つ - 愛犬の育て方 月一回の手入れ
日産がベンツのエンジン生産 - 愛犬の食事 総合栄養食のドライフード
米コダック ライバルとの明暗 - 消化不良にも効くオイル
新住宅エコポイント 申請開始 - 愛犬の食事 においが食欲をそそる缶詰
東電 値上げ申請は3月以降に - 結婚と恋愛
新幹線100&300系 乗り納め旅 - 高い稼働率と収益
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ